検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:225,780 hit

LINE LIVE 1 ページ8

.





(略)



陣「はい〜という事でw2pフルバージョンご覧頂きました〜!」


拓磨「ちょっいいですか?笑」


翔平「どうしたヤチタク!」


拓磨「なんでAさんと樹さん隣にしたんすか?笑」


壱馬「あ、それ俺も思ってた笑」


樹「いいじゃないすか笑」


拓磨「隣の俺と瑠唯さんの被害莫大っすよ?笑」


北人「MV流れてるうちにね笑」


拓磨「ココいる方は見てたと思うんすけど、来れてない方のために説明しますね、あのこの2人単刀直入に言うとキスしましたね。」


『樹のせいね笑』


北人「しかも皆聞く??タイミングがタイミングだよ」


翔平「お前あれ狙っただろ」


樹「そりゃそうっす」


陣「待っておれ見てなかったなにやったんお前ら!!」


彰吾「いっちゃんがあのエキストラと手繋ぐシーンの時にいっちゃんからキスしてました」


『なんで彰吾さんが分かるんですか!?』


陣「確かに彰吾樹らの前なのに」


彰吾「俺の視野289°だから」


陸「さすがサイコパス!笑」


『誤解しないでくださいね?樹からですから』


樹「あのシーン見て欲しくないですもん」


陸「撮影中色々あったもんね笑」


翔平「あのシーン、Aは参加しないとこなんでちょっとでも笑からそうと思って昂秀と1回だけ手繋いだんすよ、10take位中の1回。そしたらそれが使われてて」


陣「ええそうなんや!!笑」


陸「知らなかった笑」


『あれは笑いました笑』


陣「では早速続いてのコーナー参りましょう、LINE トークBGM紹介コーナー!」


「「いえーい 」」


陣「皆さんこの機能知ってます??さっき楽屋でメンバーに話したらみんな知らーんって。2人だけやってたけど」


『私と樹のトークだけ設定してます笑』


翔平「藤原樹お前俺のトークは設定してくれないくせに!!」


陸「なんの曲にしてんの?」


樹「knocking knockingです」


北人「うわうわうわ」


翔平「うわあわうわうわ」


慎「でましたよ、樹さんとAさんの曲」


陣「お前らほんとあの曲でTYFはっちゃけすぎやからなほんま」


『嫉妬しないでくださいじんさん』


陣「誰も嫉妬してへんわ!笑」


陣「じゃ16人のメンバーLINEあれしよ、設定しよ」


陸「やってもらっていいすか?」


陣「あ、うん、やるわ。終わったらやるね」


陸「あは笑」


陣「ということでねBGMに関してもなんかコメント、読んでもらってもいいですかこれiPadあっちサイドも」

2→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1557人がお気に入り
設定タグ:藤原樹 , THERAMPAGE , 吉野北人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かれんちゅ・うちなーんちゅ(プロフ) - 質問です!小説の中のモバイルで使われている写真はどこで調べてますか?ランさんが載せている写真みたいな綺麗な写真がなくて…なんて検索しているかも教えていただけると嬉しいです。作品を更新中なので教えて欲しいです (2019年10月22日 21時) (レス) id: a8573e1dee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラン | 作成日時:2019年9月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。