検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:225,548 hit

8 ページ7

.




樹side




俺と翔平で空港に迎えに



翔平「タピオカミルクティ飲みたくなりませぬか?」


樹「ならない」


翔平「わたくしだけ隣で飲んでいてよろしいんですか?」


樹「…飲む」


翔平「ハハー!正直になればいいもの!」


樹「るっさ」




翔平と2人になったもの久々でたまには良いなって




翔平「あと30分か〜藤原樹はずっと頬が上がってるし、1人で探索でも行ってこようかな」


樹「え、上がってた?」


翔平「しっかり今もニヤついた顔しております」





結局翔平が探索行く間もなく話してたら飛行機が着く時間




翔平「どこから降りてくるかな〜」


樹「んなの一個しかないだろ笑」


翔平「あ!あの飛行機ではないですか?」


樹「うんあの飛行機会社だ」


翔平「藤原樹、にやけMAXでございます。」


樹「3日ぶりのAほんとに久しぶりすぎてやばい早く会いたい」


翔平「録音するからもう1回言え?」


樹「言わねえ」


翔平「あ!あのピンクと黒頭は!」


樹「A!」


『樹!!』




北人さんを置いて俺のとこのに飛び込んでくる





樹「会いたかったほんとに待ったずっとAのことばっか考えてた好きだよ、」


『ごめんね寂しい思いさせたね笑 私も凄い会いたかったよ。ただいま』


樹「おかえり。」



小さな手の細い指で俺の背中を撫でてくるこの子にここが空港なんてこと忘れて優しくキスを落とす



樹「後は夜」


『うるさ笑』





翔平「北さんおかえりなさい!!」


北人「あれ見たらなんか情けなくなってくるわ…ただいま。」


翔平「まあ、ああなるとは思ってました。藤原樹なら絶対チューするって知ってました。」


北人「俺も思ってた。どんなテンションで飛行機降りようか考えたのなんか初めて」


翔平「俺が来て良かったですよね??」


北人「あいつだけで迎えだったら俺一人で地獄じゃん。今日だけは翔平いい仕事したよ」


翔平「今日だけは…」


北人「寝坊しなかったんだね?」


翔平「今何時だと思ってるんすか流石に起きてますよ!」


北人「この前寝坊して飛行機乗り遅れたの誰?」


翔平「傷口に塩…!」


『翔平ただいま!!』


翔平「お、おかえりなさいお嬢様!そこの野良猫とのイチャイチャやっと終わりました?」


樹「誰が野良猫だ」


翔平「うっ、痛っ!いてぇぞおい!」


北人「翔平うるさい人いるんだから」


翔平「だって藤原が膝蹴り入れるから…」





A無事に東京帰還しました。

LINE LIVE 1→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (250 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1556人がお気に入り
設定タグ:藤原樹 , THERAMPAGE , 吉野北人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かれんちゅ・うちなーんちゅ(プロフ) - 質問です!小説の中のモバイルで使われている写真はどこで調べてますか?ランさんが載せている写真みたいな綺麗な写真がなくて…なんて検索しているかも教えていただけると嬉しいです。作品を更新中なので教えて欲しいです (2019年10月22日 21時) (レス) id: a8573e1dee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラン | 作成日時:2019年9月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。