検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:950,059 hit

ドキドキ ページ28

Aside





A「わたしがソファーで寝るから、玲於くんはわたしのベッドで寝て!」


玲於「いやそれは無い。」


A「だって、お洗濯しちゃったのわたしだし、玲於くんは悪くないもん。」


玲於「そういう問題じゃない。俺がソファーで寝る。」


A「ダメだよ、疲れてるのに、腰痛くなっちゃう。」


玲於「俺男だから体強いんだよ。」


A「でも、やなの。」


玲於「だったら俺どうすりゃいーの。」


A「……一緒に、」


玲於「は?」


A「わたしのベッドで、一緒に寝よう!」




1分間の言い合いの後
出た答え

これでいい
ワガママな妹
ちょっと図々しすぎかもしれないけど




玲於「……お前何言ってんの。」


A「ほら、あの、腕まくらのときみたいに。」


玲於「いやダメだって」


A「玲於くんお願い。」


玲於「ダメ。」


A「玲於くん、」


玲於「ダメなもんはダメ。」


A「おにいちゃん、」




言った途端
ピタって動き止めて、固まる玲於くん

…ずるいな わたし
こうなるの分かってて言った




A「…おにいちゃん、お願い、一緒に寝よう。」


玲於「……お前マジ?」


A「…マジ。」


玲於「……はあ、わかったよ。」




かなり強引だけど
それでも嬉しくて仕方なかった
玲於くんと、一晩中くっついていられる



A「玲於くん、こっち。」


玲於「…ん。」


A「枕は半分こしよ。」


玲於「…はいはい。」


A「もう、電気消す?」


玲於「……うん。」




リモコンで電気消したら
玲於くん、向こうに寝返り打っちゃった

やっぱりこっち向いてくれない

寂しくて
ダメかもだけど、ちょっとだけ近寄った


玲於くんの背中
玲於くんのにおい




玲於「……近いよ。」


A「…いいにおい。」


玲於「……はあ、どんな拷問?これ。」


A「…拷問…?」


玲於「……分かった、A、いっこだけ教えて。」




え?って
目を開けたら
玲於くん、くるってわたしの方に寝返り打って
…すごく、すごく近い距離

目が合ってる
ずっと、こっち見てって思ってたけど
この距離は恥ずかしいよ


なんて考えてたら


玲於くんの手が
そっと、わたしの髪を撫でた

優しくて、溶けてしまいそうなほど
ドキドキして



その体勢のまま
玲於くんはわたしに問いかける






玲於「……A、俺のことどう思ってる?」



溶けて→←ほんとのこと?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (706 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2574人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もっころっこ(プロフ) - 久々に読んでたら、宇多田ヒカルの初恋がテレビから流れてきて、めちゃくちゃ合ってるじゃないか...。って感動しちゃいました(笑) (2018年9月20日 20時) (レス) id: be6c48a40e (このIDを非表示/違反報告)
なちゅ - やっぱりきなこさんのお話は素敵で涙が出ます(><) (2018年1月19日 21時) (レス) id: a1e311b4a1 (このIDを非表示/違反報告)
godhand0702(プロフ) - かなこさんさすがです!これからも更新だどんとお願いいたします!毎日日課で読んでます!死ぬほど楽しみです! (2018年1月19日 8時) (レス) id: aa2994fdab (このIDを非表示/違反報告)
まや(プロフ) - キナコさんの書く小説いつも見てます!とくにユアマイドール好きです!更新頑張ってください! (2018年1月19日 8時) (レス) id: ba0333c375 (このIDを非表示/違反報告)
れーーーな(プロフ) - ああああよかったぁぁ!やっと!やっと戻ってこれた!!すれ違いばかりで、ほんとに、おいこら!佐野のバカ!と叱りたくなるくらいだったんですけど、やっと玲於くんが主人公の大切さに気づいてくれた…本当によかったです!今日は幸せな気持ちで寝れます!笑 (2018年1月19日 3時) (レス) id: 668b46cbdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作成日時:2018年1月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。