検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:1,284,531 hit

タヌキ ページ2

玲於side





亜嵐「は〜〜長かった〜〜」




亜嵐くんがため息をついた、16時半

朝から続いてた収録がようやく終わって、移動用バンで事務所に戻ってた




メン「久々だよね、こんな長い収録。」


亜嵐「ねー。」


玲於「でも今からリハっすよリーダー。」


亜嵐「俺の筋肉が…悲鳴を上げてる…」


裕太「…聞こえへんけど。」




うるせーって言う亜嵐くんの声に、みんなケラケラ笑ってる


はーあ、しょうもな
しょうもないけど笑えるわ


ぼーっと外の景色を眺めながら
携帯片手に時間を潰してた








事務所に着いた17時

リハ終わり次第解散だし、集中して早く終わらせよ


そんなこと考えながらジャージに着替えて
スタジオに入った



一通り音通して、確認して
ボーカルとの合わせも終了


こんなもん?って裕太くんと話しながら

じゃあこれでラストにしようって、音を流す準備をしてた



そんなとき





〜♪





スタジオに鳴り響く着信音

みんな同じ携帯だから、誰のかわかんなくて


端に散らばってる荷物の中で、ただ 鳴り続けてる





隼「あー俺見てくる!」


涼太「ありがとー。」


龍友「うわ〜集中力切れた〜」





いやほんとだわ
あと一回で終わりだったのに誰だよ


なんて、内心すげーイライラしてたけど





隼「あー…玲於のだね!」


玲於「っえ、俺?」


隼「うん、ほら、…えーっと…え、タヌキ?笑 タヌキから電話?笑」




ディスプレイ見ながら笑ってる隼


待って、タヌキ?

なんであいつが?





玲於「ごめんすぐ戻るわ。」





隼から携帯を受け取り、小走りでスタジオの外に出る

自販機の前で、通話に切り替えた





玲於「もしもし、」


A『あ、出てくれた!』





うわあ

すげー久々に聞く、この幼稚な声




A『久しぶり、覚えてる?わたしだよ。』


玲於「…わたしだよって言われても、わかんねーし。」


A『あ、えっと、Aだよ。』





わかるよね?って
なんかへらへらしてる


誰だっけ?ってふざけてやろうかと思ったけど

みんな待たせてるし、こいつに構ってる時間は無い





玲於「うん、何?電話なんてさ、緊急事態?」


A『そう!緊急事態なの!いま、平気?』


玲於「平気じゃないけど、5分以内で終わるならいいよ。」


A『5分以内かぁ…どうかな…終わるかな…』


玲於「あーあーもう何?早く話して。」





ほんと変わってない

こういう、バカっぽいところ



ストーカー?→←彼女がほしい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (739 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3538人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕凪(プロフ) - まだ、酔っ払いまでですが本当に面白くて今からキュンキュンしてて、心臓が足りません!笑笑 (2018年6月18日 12時) (レス) id: 6e9a42278c (このIDを非表示/違反報告)
ひろみ - きなこさんの小説ほんとに好きで読ませもらってます!!臣くんのやつも読みましたがほんとにドキドキして面白かったです!臣くんの小説違うバージョンも作って欲しいです!これからも頑張ってください! (2017年12月29日 20時) (レス) id: bde81dd030 (このIDを非表示/違反報告)
kotone(プロフ) - 私、きなこさんが書くお話がすごく好きなんです!更新、楽しみにしてます(*^^*) (2017年12月21日 23時) (レス) id: 8703134089 (このIDを非表示/違反報告)
のん - 楽しさと面白さの中に悲しさも入っているてんこ盛りの作品ですね!(上からでごめんなさい…)読んでいてとっても楽しいです!これからも頑張ってください! (2017年12月21日 23時) (レス) id: b0b93090e0 (このIDを非表示/違反報告)
まりあ(プロフ) - すっごく面白いお話です!どんどん更新してください!お願いします!!主人公が玲於くんを待つところとか、すごく切なくてだんだん泣けてきちゃいました! (2017年12月21日 22時) (レス) id: c8678f2ebd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作成日時:2017年12月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。