検索窓
今日:56 hit、昨日:85 hit、合計:3,664,835 hit

つまんねえもん ページ47

玲於side






玲於「…なに、この写真。」


亜嵐「この前午後からオフの日にさ、偶然外でAちゃんに会って、その時に。」


玲於「…え?なにそれ、遊んだの?ふたりで。」


亜嵐「え、うん。笑」






…亜嵐くんとAって、そんなに仲良かったんだ。






玲於「……なんかムカつく。」


亜嵐「ちょ、なになに。笑 妬いてる?」


玲於「妬くわけないでしょ。…ムカつくだけ。」


亜嵐「……Aちゃん可愛かったな〜。お腹減ったって言うからさ、流行りのパンケーキ連れてったんだけど1時間待ちで!」


玲於「…1時間とか絶対無理。」


亜嵐「でも、亜嵐くんが連れてきてくれたお店だから待ちたい、って可愛いおねだりされちゃって。待ったよね、1時間。笑」


玲於「…あっそ。」





考えらんないわ

なに、パンケーキ食べるために1時間?


…無理無理。




てかなんだよ、亜嵐くんが連れてきてくれたお店だから、って。




俺が連れてくラーメン屋なんて並ばなくても入れるよ?

餃子一個多く食べさせてあげるよ?





俺の方がいいでしょ?Aちゃん。









そんなひねくれたこと考えながらタクシーに乗って

いつものお店に到着



完全個室だから、誰かに見られる心配もないし。





チカ「懐かしいなー、このメンバー。」




そんなチカちゃんの声

…そっか、前まではこの9人が普通だったんだ。



俺らと、専属のメイクさんは チカちゃんと姉さん。




そこにAが入ってきて…




…どっちがいいか、なんて言えないけど


ドキドキがいなくなって

安心感がやってきた みたいな感じ。





裕太「…Aちゃん、何してんの?」


美幸「分かんない。用事だって。」


裕太「…ふうん。」





…なんか裕太くんもAのこと好きなんだよね



みんな好きじゃん

亜嵐くんだって。





…はあ、つまんねえ






隼「じゃあとりあえず乾杯しましょっか!!」


龍友「なんで隼が仕切ってんの。笑」


隼「やっぱ盛り上げ隊長なんで!!」


龍友「なんやねん盛り上げ隊長て。笑」





隼の楽しそうな声


それを見て笑うみんな


俺の目の前には、チカちゃんがいて





…完璧なはずじゃん。



何?この、ぽっかり空いた穴


メンバーでも好きな人でも埋まらない、この穴






玲於「…ごめん俺、帰るわ。」


涼太「え?なんで!」


玲於「…用事、思い出した。」






だってつまんねえもん


…Aがいないと、つまんねえ。



珍しい→←気に食わない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4426人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なゆ(プロフ) - SnowMan目黒蓮くんのお話で全く同じ作品あるんです。今日読んでて佐野玲於ver知ってるなぁと思ったら、タイトルも見出し?も内容も全く同じでした。きなこさんが書いてるのかと思ったら作者は違う方です。一度確認してみて下さい、、、。 (2021年8月18日 4時) (レス) id: 1e103a7bc3 (このIDを非表示/違反報告)
ri(プロフ) - こんばんは。いきなりコメントごめんなさい。このお話2年前ぐらいに読んでから、すごい好きで定期的に読みたくなるんです。とっくにLDHのファンをやめたのに、懐かしくなって玲於くんのお話別作品も読ませていただきました。とても素敵でした。 (2020年6月18日 1時) (レス) id: c2ce5189fe (このIDを非表示/違反報告)
meiichikawa(プロフ) - とてつもなくこのお話が大好きです。 (2018年8月31日 18時) (レス) id: cd3e6473be (このIDを非表示/違反報告)
Neon - このお話にどハマりしてます。もう何回読んだことか、、玲於くんの不器用さがすごく伝わってきてどんどん続きが見たくなる!そんな感じのお話で、ほんとに読みながらキュンキュンしてます(/ω\)これからも小説頑張ってください!! (2018年2月12日 14時) (レス) id: adc5307a56 (このIDを非表示/違反報告)
honoka - この話すっごい好きです。主人公を応援したくなるし、何回よんでもあきません。せつないし、嬉しい!とか表現があって。ほんまに大好きです!占いツクールを初めて開いた時から読んでいまだに、たまに読んだりします! (2017年12月26日 0時) (レス) id: fb70c0baa4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作成日時:2016年11月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。