検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:102,311 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]



ある日……


俺の大事な,大事な______








パソコンが壊れたぁぁぁぁぁ‼










3年間ひきこもりの俺……



3年ぶりに外に出ます ‼



__________________

◎注意

男主です
キャラ崩壊ありかも…
完全オリジナルストーリーでっせ←
亀さんよりも遅〜い更新
( 2日に一個ぐらいのスピード…… )



それでもいい方は,
温かい目でご覧ください(*´ω`*)


3月19日
全部の書き方を変えました!

※随時、誤字などの訂正をしています





http://uranai.nosv.org/u.php/novel/1e99cd56161/
↑【 終わセラ 】 2人の吸血鬼_セラフ_と1人の人間_セラフ_ 【 男主 】


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/1e99cd56167/
↑【 HQ 】赤葦の妹で〜す(棒)




こちらも、よろしくお願いします!!執筆状態:続編あり(更新停止)


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:男主 , アイナナ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山さん - どうしましょう?夢主くんの受けも見たいし攻めも見たい。てか楽さんのこと襲ってくんね?←楽様のうけ顔大好物なの← (2020年1月30日 21時) (レス) id: 8211d59be1 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - 夢主くんをどうか受けに、、受けに、、してください!お願いします!それと更新がんばってください! (2018年10月21日 7時) (レス) id: 6cc0451543 (このIDを非表示/違反報告)
ホットミルク(プロフ) - 蒼乃さん» コメントありがとうございます!最近更新できなくて……申し訳ございません。 BL要素は入れたいなぁと思っています! 皆さん受けがお好きなんですねw 了解です! これからも更新頑張ります! (2018年8月1日 23時) (レス) id: 80f1b97957 (このIDを非表示/違反報告)
蒼乃(プロフ) - コメント失礼します!面白くて一気に読んじゃいました!!それで…この作品はBL要素を入れるつもりですか?だったら主人公を受けにしてください。そっちのほうが好きなんd…((ゆっくりでいいので更新頑張ってくださいね!! (2018年8月1日 23時) (レス) id: e3feac7888 (このIDを非表示/違反報告)
ホットミルク(プロフ) - 今日はアイナナのライブなんですよね! 自分の作品を見てくださってる方でライブに行く人はいるのかな? 私は行けませんけど…(´・ω・`) 他の人のツイートとか見て、羨んでおきま〜すw (2018年7月7日 19時) (レス) id: 80f1b97957 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホットミルク | 作成日時:2018年2月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。