検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:39,907 hit

. おまけ ページ21

「A、ほんまごめん!」







 『いいっていいって、仕方ないじゃん』









.


.





.


 信五くんが謝ってる理由、







 関ジャニ∞で新年会をすることになったらしく

 (新年会という名のどんちゃん騒ぎ)






 そこの会場がくじ引きでここに、村上家に





 決まったそう。









 その日時が







 01/26









 ちょうど信五くんの誕生日なんですね






.





.




.



 今年の私の誕生日は






 信五くんが部屋の中をいろいろしてくれて





 華やかな誕生日で、プレゼントも料理も





 他にもまぁ、ね。いろいろして、









 いたれりつくせりな誕生日だったから







 『信五くんのときはこれよりももっと豪華にするね!!!』








 と、1ヶ月に1回ほどは言っていた








 「A、ずっと俺の誕生日楽しみにしとったやん」






 『でも、別に信五くんと一緒にいられないわけじゃないでしょ?』









 「せやけど、」








 『メンバーの皆さんにも挨拶したいし、いいよ信五くん』







 おおきに!って手を合わせる信五くん



 

. 2→←43.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 村上信五
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花子 | 作成日時:2015年11月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。