検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:2,950 hit

第4話『ギロロ 苦手な女 であります』 ページ6

夜葉「ねぇ、出口・・・」

クルル「そうせかすなって、出口はな・・・」

ー数分後、ギロロのテントにてー

ギロロ「夏美・・・」←寝言。

ナレーター『ギロロ伍長・・・寝てても夏美ちゃんの事しか頭にないんですねぇ』

夜葉「あーー」←超空間ゲートからギロロの上に落っこちてきた。

ギロロ「グファッ!」←夜葉が落ちてきた衝撃で目が覚めた。

ナレーター『あー、クルル曹長、ギロロ伍長と夜葉ちゃんを会わせようと考えたんですね』

ギロロ「何者だ貴様!?」←夜葉を退けて戦闘態勢に入った。

夜葉「朧月夜葉・・・ねぇ、夏美が何処か・・・知ってる?」

ギロロ「夏美の知り合いか!?」

夜葉「あ・・・うん」

ギロロ「お前みたいな性格の奴、俺は苦手だ」

夜葉「そうなんだ」

ギロロ「来い、夏美の所に案内してやる」

夜葉「ありがとう」

ギロロ「フンッ!」

ナレーター『ギロロ伍長って、なんだかんだ言って、優しいですよねぇ』

ギロロ「なにか言ったか?」←銃を構えてる。

ナレーター『いえ、なにも』

第5話『ドロロ 初めての恋 であります』→←第3話『クルル 変わった女 であります』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:ケロロ軍曹 , ドロロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メルル大尉 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年12月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。