検索窓
今日:9 hit、昨日:29 hit、合計:836,520 hit

解散したあの日 ページ5

Aside







「今日をもって東京卍會は解散する!」

『…』







あの日のことは、今でも欠けることなく覚えている。















「俺と別れろ」

『え?嫌だけど』

「何で?」

『いやこっちが何で?私何かした?』







東卍が解散した日。隊員や隊長、副総長の皆が帰った後、私だけがその場に残されて、階段に座りながら、佐野に別れ話を持ちかけられていた。勿論私には別れる理由が無く、反対する。しかしそれでも佐野は別れてほしい、と何度も私に催促する。私にはその意図が分からなかった。







『…私の事、もう嫌いになったの?』

「そんな訳ないだろ。愛してる」

『じゃあ何で?』

「でも俺の隣にいたら、お前は幸せになれない」







佐野は、まるで未来の自分を知っているかのような口振りでそう言った。佐野の隣にいたら幸せになれない?そんなの佐野が決めることじゃない。私にとっての幸せは、彼の隣に居ることだから。これから先の未来に、私の隣に佐野が居ない方がよっぽど辛い。







『やだ。絶対やだ』

「A、お願い」

『私は、佐野の隣にいたい』

「…」







彼は何も言わずに私の事を抱き締める。この温もりが、私は大好きだ。ずっとこのままこうしていたい。私の生きていく未来に彼がいないのなら、もう大人にならなくてもいい。このまま死んでもいい。それくらい大好きなのに。







「お前の事守れなくてごめんな」

『…いつも守ってくれてるじゃん』

「幸せにしてやれなくてごめんな」

『…今もずっと幸せだよ』

「A」







とどめを刺すように、愛おしいその声が私の名を呼ぶ。私はもう涙で顔がぐちょぐちょだった。けど、頑張って彼の目を見る。視線が交わり、私たちはキスをする。何度も何度も、角度を変えて。







『私は佐野を忘れられない』

「忘れんなよ。ずっと俺だけ想っとけ」







そして、またキスをする。



ずるい。「別れろ」なんて言うくせに、「忘れるな」なんて。







「これで俺の事、忘れなくなるだろ」

『じゃあ、ずっと傍にいて』

「…ごめんな」







それが、私と佐野が最後に交わした会話だった。

ペットショップにて→←人殺しとのキスは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (816 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1730人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エリザベス女王 - う、、、目から滝が、、、!武道のタイムリープで幸せになってるといいですねぇ、、、✨三途君の恋が、、、あの裏には恋心があったなんて、、、⁈伏線回収上手すぎです‼︎素敵な小説ありがとうございました! (2022年7月29日 19時) (レス) @page47 id: c75fcc9307 (このIDを非表示/違反報告)
ひめ☆そら(プロフ) - ち ゆ。さん» ちゆたん…!!こちらこそ読んでくれてありがとう( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) (2021年10月30日 16時) (レス) id: f06e616829 (このIDを非表示/違反報告)
ち ゆ。(プロフ) - 最初から最後まで感情が揺さぶられて毎度ページを開く度にドキドキしまくった…(><)ラストの方ほんとにしんどくて心臓きゅってなった(;;)辛いけど綺麗な終わり方しててとても感動しました!素敵な作品をありがとう! (2021年10月30日 12時) (レス) id: 7bb8e59749 (このIDを非表示/違反報告)
ひめ☆そら(プロフ) - ゴリラの末裔さん» お返事遅くなってしまい申し訳ございませんっ!勿体ないお言葉…!!ありがとうございます!!! (2021年10月13日 23時) (レス) id: f06e616829 (このIDを非表示/違反報告)
ゴリラの末裔 - 神はここにいた、、、、、 (2021年10月10日 23時) (レス) @page47 id: 566df7a38f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひめ☆そら | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年6月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。