検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:13,708 hit

3 ページ4

チュウヤ「…今は、こうさせてくれ…」

『…うん』

未だに抱きしめられたままの私
前世(前作)の私何したのー??
逆にここまでの激重感情になるほど依存させてたってこと?こっわー…

頭の中でそんなことを考える

『お兄ちゃん?』

私に体を預けたまま寝息をたてる兄をベットに寝かせ、頭を人無でする

『(…うーん、これはやっぱり黙ったままの方がいいな)』

流石に前作をプレイしていない民としては浅い知識のまま激重感情をぶつけられても何がなんだかわからない

部屋をあとにし自分のベットに寝転がる

『(…あ、場面展開するわ)』

目をつぶりあける

チュウヤ「おい、早く起きろ」

『ここはどこ私は誰?!』

体を起こし周りを見渡す
すぐそばには兄が驚いた顔でこっちを見ている

すぐ近くにあった時計を確認する
あ、前回いた場所の年わからんから意味ないわ

『ふっ…お兄ちゃんよ、私は今何歳だ?』

チュウヤ「何歳って云っても…今日から高校生だろ?変なこと云ってないで準備しろ阿呆」

高校生…だとっ!?
流石に飛びすぎ てか状況が理解できない

とりあえず顔を洗い制服であろうものに腕を通す
あらやだかわいい、流石転生特典
ヒロインなだけあるわ…顔をまじまじと見つめ兄の隣に座る

『流石お兄ちゃん…めっちゃおいしそ〜!いただきまーす』

目の前にあるご馳走をたいらげ、食器を片す

『よーし、じゃあ行ってくるわ!』

チュウヤ「おい待て、お前俺を置いてくつもりか?」

頭に疑問がうかぶ
が、それもつかの間一瞬で理解する

兄がひとつ上なら高2
普通に考えて高校は同じ

そりゃあ一緒に行くか



兄と肩を並べて歩く

チュウヤ「A、髪伸びたなァ」

桜ついてんぞ、と兄の手が髪に触れる

チュウヤ「…あいつにそっくり」

ボソッと呟きながら愛おしそうに頭を撫でる
なんか、重ねられてる?
…よっしゃ!髪切るか!

『実は最近髪切りたいなーとか…』

チュウヤ「だめだ!!」

いきなりの声量に思わず体が震える
びっっくりした〜
兄のほうを見る

チュウヤ「ッ、Aは髪長い方が似合う、」

重い空気にしたくなく話を変える

『友達できるかなー!楽しみー!』

正直前世引きこもり陰キャだった私が友達はできないだろうな、なんて思いながら歩く
いっそのこと陽キャになってみるか

『あ、ついた』

校門の前につく
他の新入生達がぞろぞろと校舎に入っていくのを見ると昔を思い出した

よっしゃ!これからがんばんぞ!
期待をこめて校舎に足をいれた

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:文スト , 愛され , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無しのみき - コメント失礼します!とっても面白いです!投稿頑張ってください! (8月18日 23時) (レス) @page9 id: d976c5d16a (このIDを非表示/違反報告)
りんごくん。(プロフ) - 初コメ失礼します!!とても好みの作品です!!続きを楽しみにしています🤲🏻 (7月26日 1時) (レス) id: 5c7471b949 (このIDを非表示/違反報告)
- おもしろいですこれからの投稿楽しみの極みですこれからも頑張って欲しいです (2023年2月16日 16時) (レス) @page3 id: 5309fc8273 (このIDを非表示/違反報告)
つまようじ。(プロフ) - 三斗さん、ルヤンさんほんとにありがとうございます!!私の中で濃厚なのは謎の部活を設立とかですかね!!でも新聞部も料理部も最高です!!ほんとにありがとうございました!!ぜひ本編にも紹介させてください🙇🙇🙇 (2023年2月5日 20時) (レス) id: 2f0c9f1ded (このIDを非表示/違反報告)
ルヤン - 三戸(プロフ)さんと同じですね〜。太宰さんは料理下手なのに料理部入って毎回暗黒物質を作っていると私の中では考えています。料理部じゃなかったとしたら、、自分で謎の部活とか立ち上げてそう(笑)。又は無所属で夢主を色んな部活に案内するとかもありえるかも。 (2023年2月5日 19時) (レス) id: 42d6a2c711 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つまようじ。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年12月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。