検索窓
今日:36 hit、昨日:3 hit、合計:90,906 hit

ホンソクのデート大作戦〜どきどきドライブ ページ49

仕事だと偽って(いやほんとだけど)事務所に行った俺はセルフ用のカメラを貰ってからヒョンに指定された公園で待っていた

平日の朝、人も疎らな公園はのどかで気が抜ける
買ったコーヒーを飲みながら待っていると目の前に停まった車から俺を呼ぶ声…え、ヒョン車!?


Hs「ヒョン?」
『お待たせホンソガ…乗って?』
Hs「う、うん…あ、ちょっと待ってカメラ回す」


電源を入れたカメラに話しかけながら助手席に乗り込むと車にも何台かのカメラが仕掛けられている
彼にカメラを向けると手際よくシートベルトをしてくれて、レンズ越しにひらひら手を振ったヒョンはアクセルを踏み込んだ

Hs「ヒョンこれ、撮して平気?」
『あ、事務所の車だから大丈夫』
Hs「そっか〜いいなー俺も免許取りたい」
『時間ができたら取ればいいよ、…そしたらおれも乗せてね?』
Hs「うん!…ところで何処行くの?」

ヒョンは意味深に笑っただけだった
2人で出掛けたいって言った時におれとデートしたいの?って聞かれて即頷いた俺、笑ったヒョンはなら任せてって言ってくれた
今日のコースは全てAヒョンプロデュース、行先も何をするのかも俺は知らないけどヒョンと一緒なら何したって楽しいもんね、わくわくでしかない


Hs「はい、アイスコーヒーで良かった?」
『ありがとう…ホンソガはいい奥さんになるね』
Hs「//俺は男だし!」
『…ならおれがホンソガのお嫁さん?それも、楽しそうだね〜』
Hs「〜もうからかわないでってば!…皆さんヒョンはこうやっていつも俺のこと苛めるんです!」


くすくす笑うヒョンの表情はテレビの時よりずっと柔らかい、これきっとファンにはお宝映像だろうな…俺の前だから、だったら嬉しいんだけど

拗ねたふりをしてカメラに愚痴っていると丁度信号に引っ掛かった、するとするりとヒョンが身を乗り出してきて俺の前にあったカメラを手で覆ってしまう


Hs「?何し…っ!」
『…ソガ、折角のデートなんだから…拗ねないの』
Hs「〜っ//わ、わかった!わかったから!!」


近付いてきたヒョンの方を見た瞬間カメラからは見えない角度でキスされた、ってか喰われそうになった
ヒョン側のカメラにも彼の後頭部しか写ってないと思うけど…でもファンが見たら何した!?ってなるじゃん!もし映ってたらどーすんのこの映像少なくともスタッフさんは見るんですけど!??


焦る俺が慌ててヒョンを押し返すと彼は何事もなかったように車を発進させた


…俺これ、今日心臓持つかな

ホンソクのデート大作戦〜幸せの音→←ホンソクのデート大作戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:Kpop , Pentagon , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狗轤 - PENTAGONのマンネlineは3人とも1998年生まれで、SEVENTEENのマンネ ディノは1999年生まれですので、ユウトの内心セリフの部分が違ってきます。 (2019年2月25日 1時) (レス) id: a41dfea2ab (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Stella さん» わぁ、嬉しいだなんてありがとうございます〜(´・ω・`)マイペースに頑張って参ります!また第4夜にもお暇なとき来てくださいね。 (2017年9月7日 23時) (レス) id: e0b9597db3 (このIDを非表示/違反報告)
Stella - 久しぶりに更新されてる、めっちゃ嬉しい (2017年9月7日 17時) (レス) id: c72cfa5152 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - yumiさん» そう言っていただけるのは嬉しいです( 〃▽〃)そうなんですよ〜終わりまで書くこと決まってるのに携帯の文字数で中々収められず…魅力的なんて!性格がちょっとずつ違うんですが書いてると混ざっちゃうんですよね…笑取り敢えず暫くはホンソガとラブって貰います! (2017年8月15日 19時) (レス) id: e0b9597db3 (このIDを非表示/違反報告)
yumi(プロフ) - 出会い編も良いところで、お預け感が。。どちらの作品主人公がチンチャ魅力的ですよねー。でも ペンタも更新して欲しい!!です。ワガママ言ってごめんなさい。 (2017年8月15日 16時) (レス) id: 0c5e07b0c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年7月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。