検索窓
今日:23 hit、昨日:3 hit、合計:90,893 hit

チャラ本さんのナイトフィーバー ページ42

Yu「そんでなぁ〜ライブ中にテヨナが転びそうなって」
『…ん…それで?』
Yu 「慌てて支えたら抱き締めてまって!もう歓声が…耳破れるか思ったわ」
『ふふ、リーダーだよね?あの格好良い子』
Yu「えっ俺やって負けてなくない!?」
『ユウタも格好いいよ?えっと…垂れ目王子?』
Yu[何やそれ!確かに垂れ目やけど…いいよなAの切れ長の目めっちゃ格好いいし!」
『ありがとう…おれはユウタの目、優しくて好きだよ』
Yu「…う//」



運ばれてくる料理は全部美味しいし、目の前では煌めく夜景をバックにAが優しく話を聞いてくれる
(あ、呼び捨てなんは日本語の時は気にしなくていいよって言ってくれたからやで!)

…俺今日まで頑張って生きてきて良かったなぁ←





ふと途切れた会話にじっと彼を見つめる
飲み物を飲みながら此方を見たAの瞳は後ろに見える夜景みたいな深い碧を一滴垂らしたような漆黒だ

髪色を変えない彼は普段カラコンを駆使してイメージを変えているため地の瞳を見る機会は多くない、ファン以外で本当の色を知ってる人は少ないし実際に見た人は幸せになれると言われてるくらいだ

あんな綺麗な色なのにソロモデルの雑誌の時も何故か地のまま写るのは稀…あとはたまにメンバーさんがあげてる写真くらいかな?

俺も彼を探すためネットを漁ってる最中に見付けたデビューのティーザーで初めてその瞳を見た時はカラコンだと思ってた


Yu「Aの瞳ってさぁ…本物?」
『…多分生まれつき』
Yu「笑)多分て、めっちゃ綺麗やのにあんま出さへんのは何でなん?俺大好きやねんで」
『…ありがとう、んー…おれはあんまり好きじゃないんだ』
Yu「え!?勿体無い…どうして?」
『……綺麗って、言ってくれたのはメンバーが初めてだから』
Yu「はぁ!?嘘やん!?」

俺はびっくりして思わず身を乗り出した、かたんとグラスが零れそうになって慌てて抑えるとAはきょとんとしている
メンバーが初めてって…割と最近じゃね?それでなくても親とか友達とか…

俺はその時彼の過去を知らなかったけれど、言いかけた瞬間少し薄暗い色を宿した瞳に続けそうになった言葉を辛うじて飲み込むと慌てて話題を切り替えた





『…あ、電話』
Yu「え、誰?」
『…ユウト』
Yu「げっ俺も…うわテヨナ」


夢中で喋った後、写真を撮ろうと電源を落としていた携帯を取り出すとタイミング良く鳴り始める

取り敢えずスルーして…良く見ると何かめっちゃ掛かってきてるんですけど

チャラ本さんとライバル→←チャラ本さんの本気



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:Kpop , Pentagon , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狗轤 - PENTAGONのマンネlineは3人とも1998年生まれで、SEVENTEENのマンネ ディノは1999年生まれですので、ユウトの内心セリフの部分が違ってきます。 (2019年2月25日 1時) (レス) id: a41dfea2ab (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Stella さん» わぁ、嬉しいだなんてありがとうございます〜(´・ω・`)マイペースに頑張って参ります!また第4夜にもお暇なとき来てくださいね。 (2017年9月7日 23時) (レス) id: e0b9597db3 (このIDを非表示/違反報告)
Stella - 久しぶりに更新されてる、めっちゃ嬉しい (2017年9月7日 17時) (レス) id: c72cfa5152 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - yumiさん» そう言っていただけるのは嬉しいです( 〃▽〃)そうなんですよ〜終わりまで書くこと決まってるのに携帯の文字数で中々収められず…魅力的なんて!性格がちょっとずつ違うんですが書いてると混ざっちゃうんですよね…笑取り敢えず暫くはホンソガとラブって貰います! (2017年8月15日 19時) (レス) id: e0b9597db3 (このIDを非表示/違反報告)
yumi(プロフ) - 出会い編も良いところで、お預け感が。。どちらの作品主人公がチンチャ魅力的ですよねー。でも ペンタも更新して欲しい!!です。ワガママ言ってごめんなさい。 (2017年8月15日 16時) (レス) id: 0c5e07b0c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年7月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。