検索窓
今日:37 hit、昨日:3 hit、合計:90,907 hit

計らずとも手打ち ページ33

Yt「…それ、は」
『本当は居たのかもしれないけど…それで良いと思ってたおれの狭い視界には入らなかった
人と人が交わるには互いに手を開かなきゃ、どちらかが閉じてちゃ掴めない、ほんとはそんなのわかってて、でも怖くて、閉じたままだった…ユウトは少しずつ、辛抱強く待ってくれた。俺が手を広げるのをじっとおれの瞳を見て、待っててくれた。…それは、ユウトが初めてなんだよ』
Yt「…」
『お前がおれの視界をゆっくり広げてくれたから…伸ばされた手も、閉じた自分の手もちゃんと直視できた…だから今、ユウタとだって、友達になれるかもしれないと思える』
Yt「俺が、いたから?」
『うん…ユウトがゆっくり詰めてくれなきゃ、おれは此処にいなかったかもしれない、…ユウタとだって他人のままかもしれない。お前がいたから、おれは視界を広げたいって思うんだよ。頭だって、撫でたら喜ぶユウトが可愛いって知らなかったから…ちょっと遅くなっただけ。
そもそもユウトとユウタじゃ始まりも違えば位置だって違うのに何で比べるの…どうして狡いって思うの?』


発端は小さな嫉妬だった筈、なのに大きなカウンターパンチをくらった気分だ

ゆっくり吐き出されたそれを必死に掻き集めては咀嚼していく
ヒョンの言葉は、いつだって少し遠回りをして近付いてくるからピントを合わせるのが難しい
全部ぜんぶ解りたいのに、ヒョンの全てが見たいのに、いつだって輪郭はぼんやりとしたまま
でも、だからかな…必死に目を凝らすから、彼の気持ちは染み渡るようにそっと流込んでくる


さっきまでとは比べ物にならないくらい、身体が熱い


『ユウト、お前はおれの特別なの…そんなことで、悲しい顔しないで』
Yt「っっ!!」



思わぬヒョンからのプレゼント

可愛い顔が台無し、悪戯っぽく笑ってそう言うAヒョンに俺は強く抱きついた









Jn「…で?」
Kn「何処ほっつき歩いてた」
Yw「ヒョン怪我してるのに走んないの!!杖は!?」
『…壊れた』
Ws「何したの!?」
『壁ドン』
Hs「は!?」
Yt「ヒョンちょっと黙ってて」
Ed「…帰ってきて早々独り占めとかやるなユウト覚悟は良いか」
Yn「落ち着いて」
Si「くっつき過ぎだし!離れて次は俺!」
Hui「全員後にして!Aヒョンもう行かなきゃ!!ユウトはさっさとメイク直してこい!」
『…ん、ごめん』
Yt「す、すいませんでした」
Yn「大丈夫、後でたっぷり聞くから★」
Yt「…」



とりあえず俺、…明日ちゃんと生きてるかな

天使の再来はエクソシストと共に 17→←計らずとも手打ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:Kpop , Pentagon , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狗轤 - PENTAGONのマンネlineは3人とも1998年生まれで、SEVENTEENのマンネ ディノは1999年生まれですので、ユウトの内心セリフの部分が違ってきます。 (2019年2月25日 1時) (レス) id: a41dfea2ab (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Stella さん» わぁ、嬉しいだなんてありがとうございます〜(´・ω・`)マイペースに頑張って参ります!また第4夜にもお暇なとき来てくださいね。 (2017年9月7日 23時) (レス) id: e0b9597db3 (このIDを非表示/違反報告)
Stella - 久しぶりに更新されてる、めっちゃ嬉しい (2017年9月7日 17時) (レス) id: c72cfa5152 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - yumiさん» そう言っていただけるのは嬉しいです( 〃▽〃)そうなんですよ〜終わりまで書くこと決まってるのに携帯の文字数で中々収められず…魅力的なんて!性格がちょっとずつ違うんですが書いてると混ざっちゃうんですよね…笑取り敢えず暫くはホンソガとラブって貰います! (2017年8月15日 19時) (レス) id: e0b9597db3 (このIDを非表示/違反報告)
yumi(プロフ) - 出会い編も良いところで、お預け感が。。どちらの作品主人公がチンチャ魅力的ですよねー。でも ペンタも更新して欲しい!!です。ワガママ言ってごめんなさい。 (2017年8月15日 16時) (レス) id: 0c5e07b0c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年7月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。