検索窓
今日:22 hit、昨日:3 hit、合計:90,892 hit

Critical beauty〜怪我の巧名 ページ4

Side E.dawn



勢い良く入ってきたメンバー
そこにはシノナとウソガに支えられて目元を真っ赤にしたイェナ二もいて、Aヒョンを見て息を飲んだかと思うとぽろぽろと涙が溢れだす


『…おいで、イェナ二』


しんとした部屋でヒョンが手招きする

ウソガがヒョンの前にイェナンを座らせると涙もそのままに辛そうに顔を歪める弟の頬を両手で包んで、Aヒョンは笑った


Yn「ごめんなさい!っひ、ヒョン…ぼくのせいでっ」
『泣かないの…ちょっと失敗しちゃったけど、お前はおれの大事な子なんだから』

守るのは当たり前でしょ
ふわりと笑うAヒョンに、イェナンは声をあげてしがみついた


いつの間にか涙は俺の頬にも伝染してた
ヒョンの穴は大きい、1つの活動に参加できないことは常に淘汰されゆく世界にいる俺達にとって想像以上に厳しいものだ
活動に向けた2人の頑張りをよくわかってたからこそ、完全体で活動できない現実が辛くて悔しくて…
でも笑うAヒョンには何の後悔も映ってなくて、その姿はやっぱり格好良かった

皆で散々泣いて腫れた目を見て笑いあって、俺達は漸く暗い夜から抜け出せた気がしたんだ







Hui「あの後さ、お医者さんが言ってたんだ」
Ed「何?」
Hui「イェナンの処置の確認して貰ってる時、マネヒョンに話を聞いてたらしいんだけど…」

一段落着き、飲み物を買いに出てきた俺はフイヒョンの話に背筋に冷たいものを感じていた



「疲労が溜まってるようですね、話は聞きましたが…あの人に感謝して下さい」
Hui「それはどういう…?」
「頭から倒れたと聞きました。受け身も取らず、もしそのままぶつかっていたらこんなものではすまなかったかもしれません」
Ws「え」
「勿論何も起きなかったかもしれない、ですが…もしあの人が倒れる方向を変えていなければ頭から突っ込んでいた可能性だってありました。そうなれば頭にもっと酷い怪我をしていた筈…二人共外傷だけで済んだのは、寧ろ幸運だったと思いますよ」

仕事なのはわかりますが受け身も取れないほど疲労が溜まっているのはそもそも問題です、そうお医者さんは溜め息をつくと包帯を巻き直して出ていった



Ed「…」
Hui「想像したら怖くなってさ…Aヒョンは身体が勝手に動いただけって言ってたけどもうそれも何か恐ろしくて」
Ed「…はぁぁ」




どこまで考えてAヒョンが行動したのかはわからない、けど最悪の状況にはならなくて良かったと俺達は改めて深く息をついたのだった

Critical beauty〜道標→←Critical beauty〜永夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:Kpop , Pentagon , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狗轤 - PENTAGONのマンネlineは3人とも1998年生まれで、SEVENTEENのマンネ ディノは1999年生まれですので、ユウトの内心セリフの部分が違ってきます。 (2019年2月25日 1時) (レス) id: a41dfea2ab (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Stella さん» わぁ、嬉しいだなんてありがとうございます〜(´・ω・`)マイペースに頑張って参ります!また第4夜にもお暇なとき来てくださいね。 (2017年9月7日 23時) (レス) id: e0b9597db3 (このIDを非表示/違反報告)
Stella - 久しぶりに更新されてる、めっちゃ嬉しい (2017年9月7日 17時) (レス) id: c72cfa5152 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - yumiさん» そう言っていただけるのは嬉しいです( 〃▽〃)そうなんですよ〜終わりまで書くこと決まってるのに携帯の文字数で中々収められず…魅力的なんて!性格がちょっとずつ違うんですが書いてると混ざっちゃうんですよね…笑取り敢えず暫くはホンソガとラブって貰います! (2017年8月15日 19時) (レス) id: e0b9597db3 (このIDを非表示/違反報告)
yumi(プロフ) - 出会い編も良いところで、お預け感が。。どちらの作品主人公がチンチャ魅力的ですよねー。でも ペンタも更新して欲しい!!です。ワガママ言ってごめんなさい。 (2017年8月15日 16時) (レス) id: 0c5e07b0c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年7月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。