検索窓
今日:20 hit、昨日:3 hit、合計:90,890 hit

Critical beauty〜お帰り ページ22

Side Yuto




Ws「まだ?」
Si「まだ!?」
Yw「まだ?」
Jn「…何で3分おきに聞くの?大人しく待ってろ」
Kn「ヒョンも廊下うろうろしないで邪魔だから」
Jn「…」


ラストパフォーマンスの日、俺達は水を得た魚のように活き活きとしてた

綺麗に並んで入口をきらきらとした目で見詰めるメンバーはまるで飼い主を待つ忠犬のよう…
気持ちはわかるけどさっきから入ってくるスタッフさんがドン引きしてるから止めた方がいいと思う


Yn「ほんとに大丈夫かな」
Hui「マネヒョンはお医者さんに太鼓判貰ったって言ってたけど…」
Hs「結局ぎりまで検査してるし…駄目ヒョンの早とちりだったりして」
Ed「リハ間に合わないじゃん〜」
Yt「…Aヒョン、まだ1ヶ月たってないのに」


そう、今日のステージはAヒョンも参加することになったのだ
タイトル曲はダンスナンバーだから無理だけどもう1曲バラードの時間も貰ったおかげでそっちの方にヒョンがサプライズ出演する
聞かされたのは今朝、何でも今日の曲目がわかってから病院と相談して漸くOKを貰ったとのこと…でも本来ヒョンは2ヶ月要安静の身、万が一に備えギリギリまで念入りな検査を行っているらしくリハーサルの時間になっても彼は現れなかった




Ws「マネヒョンの嘘つき、今度こそ踏み潰す」
Si「俺も」
Kn「ばれないようにね」


リハーサルも終わりいよいよ前代未聞マネヒョン暗殺計画が進行しそうになった時、荒々しく開かれた扉と共にどや顔で現れた彼に俺達は渾身の冷たい眼差しをプレゼントした


「…な、何だよその目!?」
Jn「何だ、って…?」
Hui「ヒョン落ち着いて、バッドは駄目何処から出したの」
「お前らが会いたがったから必死に頑張ったんだろ!?俺の苦労と涙は計り知れn」
「「「早く」」」


真顔のメンバーが迫るとひくりと頬をひきつらせた彼は隣の部屋を指差した


「い、今メイクして」「「「Aヒョーン!!!!」」」
「…俺って、一体…」

楽屋には1人のの字を書くマネヒョンが取り残された






隣に駆け込むとメイクが終えたAヒョンがスタッフさんに支えられて立ち上がったところだった
少し痩せた彼は足にまだギブスを巻きながらも俺達を見て嬉しそうに微笑んでくれる


『…ただいま、皆』

「「「っお帰りなさい!Aヒョン!!」」」



感極まって飛び付いたメンバーに押し倒されそうになったAヒョンを見てイェナニヒョンの黒い笑みが炸裂するのは今から丁度3秒後のことである

ドニのお姫様日和→←Critical beauty〜長男不在につき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:Kpop , Pentagon , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狗轤 - PENTAGONのマンネlineは3人とも1998年生まれで、SEVENTEENのマンネ ディノは1999年生まれですので、ユウトの内心セリフの部分が違ってきます。 (2019年2月25日 1時) (レス) id: a41dfea2ab (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Stella さん» わぁ、嬉しいだなんてありがとうございます〜(´・ω・`)マイペースに頑張って参ります!また第4夜にもお暇なとき来てくださいね。 (2017年9月7日 23時) (レス) id: e0b9597db3 (このIDを非表示/違反報告)
Stella - 久しぶりに更新されてる、めっちゃ嬉しい (2017年9月7日 17時) (レス) id: c72cfa5152 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - yumiさん» そう言っていただけるのは嬉しいです( 〃▽〃)そうなんですよ〜終わりまで書くこと決まってるのに携帯の文字数で中々収められず…魅力的なんて!性格がちょっとずつ違うんですが書いてると混ざっちゃうんですよね…笑取り敢えず暫くはホンソガとラブって貰います! (2017年8月15日 19時) (レス) id: e0b9597db3 (このIDを非表示/違反報告)
yumi(プロフ) - 出会い編も良いところで、お預け感が。。どちらの作品主人公がチンチャ魅力的ですよねー。でも ペンタも更新して欲しい!!です。ワガママ言ってごめんなさい。 (2017年8月15日 16時) (レス) id: 0c5e07b0c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年7月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。