検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:90,948 hit

Critical beauty〜振り下ろす先は ページ6

Side Yw


あの日からばたばた事務所と病院を行き来して、あっという間に迎えたカムバック


僕達は楽屋で期待と不安に揺れていた



Si「緊張する…」
Ed「イェナニ足はどう?」
Yn「もぅばっちりです!」
Jn「あ〜…」
Hui「どきどきだな!」
Ws「Aヒョン見てるかなぁ〜」
Kn「見てるよ、さっき頑張ってねってカカオ来たもん」
Hs「俺にも来てた!」
Yt「ヒョン皆に送ったんだね」
Yw「あ、ほんとだ!」


画面を開くと個人トークにヒョンらしいシンプルな文言が並ぶ、短くとも温かいそれに頬が緩んだ



あの時運良くMVも声入れも既に済ましていたAヒョンは翌日には活動の不参加が発表され直筆でファンにメッセージを出した

ステージには出れないけど弟達を自分の分まで見守ってほしいと

ヒョンは自らの不注意を詫び、治療に専念するから心配しないでと挙げたんだけどファンからの反応は凄まじいものだった


Kn「あー…やっぱペンカフェ荒れてる」
Ed「ヒョンのファン激しかったもんな〜」
Si「流石俺のAヒョン!」
Hs「まさかあそこまでファンが集まるとはね」
Yw「めっちゃ怖かった」
Hui「あぁなるってわかってたのかなぁ…Aヒョン」
Yn「…ヒョンは優しすぎるから」
Yt「でも俺もこれで良かったと思うよ、折角ヒョンが守ったのに歪曲されたら嫌だもんね」
Jn「…そうだな、本当のことは俺達が知ってる、それでいいじゃん」
Ws「俺もヒョンのこと守るからね!」



Aヒョンが怪我と過労によりカムバックに参加しないことを公に発表すると事務所への批判が多く寄せられた
ヒョンは最近国内外問わずモデルや俳優としても活動的に動いていたから働かせ過ぎなんじゃないかとかスタッフの管理が足りないんじゃないかとか…熱狂的なファンがもっとAヒョンの待遇を良くしてほしいと抗議文を事務所に届けにきたくらいだ

俺達も後から聞いたんだけどAヒョンの要望によりイェナニの怪我や彼を庇ったことは公表していない
幸いにもイェナニの怪我は軽いものだったし宿舎で休養を取ったのも数日だけ、ヒョンが単独で怪我したことになっている


事務所への批判なら複数で対応できても個人に向けられた非難は1人に大きなストレスがかかってしまう。ファンがイェナニを傷付けるなんて思いたくないけどそれでも心無い人がいないとは言い切れないから、そう言ったヒョンは大人の顔をしていた


何より変に勘ぐられて自分の怪我を弟のせいにされるのがヒョンは嫌だったんだ

Critical beauty〜敵か味方か恋敵(ライバル)か→←Critical beauty〜道標



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:Kpop , Pentagon , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狗轤 - PENTAGONのマンネlineは3人とも1998年生まれで、SEVENTEENのマンネ ディノは1999年生まれですので、ユウトの内心セリフの部分が違ってきます。 (2019年2月25日 1時) (レス) id: a41dfea2ab (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Stella さん» わぁ、嬉しいだなんてありがとうございます〜(´・ω・`)マイペースに頑張って参ります!また第4夜にもお暇なとき来てくださいね。 (2017年9月7日 23時) (レス) id: e0b9597db3 (このIDを非表示/違反報告)
Stella - 久しぶりに更新されてる、めっちゃ嬉しい (2017年9月7日 17時) (レス) id: c72cfa5152 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - yumiさん» そう言っていただけるのは嬉しいです( 〃▽〃)そうなんですよ〜終わりまで書くこと決まってるのに携帯の文字数で中々収められず…魅力的なんて!性格がちょっとずつ違うんですが書いてると混ざっちゃうんですよね…笑取り敢えず暫くはホンソガとラブって貰います! (2017年8月15日 19時) (レス) id: e0b9597db3 (このIDを非表示/違反報告)
yumi(プロフ) - 出会い編も良いところで、お預け感が。。どちらの作品主人公がチンチャ魅力的ですよねー。でも ペンタも更新して欲しい!!です。ワガママ言ってごめんなさい。 (2017年8月15日 16時) (レス) id: 0c5e07b0c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年7月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。