検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:63,174 hit

布団の外は危険!〜特別編 ページ9

☆こちらはしうちゃん出演中の某引きこもりor人見知りのための休暇バラエティー特別編です。

同じグループが2人が出るのもなぁと思ったのでAは1日限定ゲスト役(しうちゃん以外あまり知らない為周りは空気と化す可能性大です)

☆作者の荒ぶる妄想により別編五角形な彼〜Pentagonと送る徒然草第4夜〜にてオリジナルパロディーも執筆中ですのでよろしければ覗いてみて下さい。
(五角形verでは出てくるメンバーもストーリーも本編と異なり作者妄想の上完全オリジナルです、何卒ご了承の上どうぞ)




ーーー



朝日も眩しいチプドリハウスにて深く眠りに入った住人達…
バラバラだった住人も漸く顔合わせが済んで少しずつ慣れてきました
そんな中、玄関に現れた怪しい人影は…!?




ピーンポーン






反応無し


『…お邪魔します…』


うんともすんとも言わない玄関カメラを律儀に待っていたものの、暫くして諦めたらしい青年は鍵を開けて入ってきます


辺りを見渡すと漆黒の髪がふわりと揺れる、ラフなブラックジーンズと白シャツに身を包んだ彼はリュックを背負っています
脱いだ靴はきちんと揃えて、お出迎えのカメラを見つけるとすすすと寄ってきました


『…んー…あ、あにょはせよ。長男がお世話になってます。ExoのAです』


ぺこりと頭を下げた彼は何とまたもやトップアイドルエクソのメンバー!!最長身の神秘担当!A!!




殆どバラエティーには出ないA、何とか出て欲しいスタッフが粘り強く出演依頼をかけて交渉しました

ー出演を聞いた時の気分は?

『…嬉しかったですね。中々バラエティーには出る機会がないので、1日だけですけど頑張ります』

ーシウミンさんについて不安なことは?

『グループでもヒョンはしっかりしてますし特には…ただ少し繊細な所があるので、無理してなければいいなぁとは思いますね…シウヒョンも最近色々と忙しそうなので余り会えなくて、…ゆっくり休んで欲しいです』


ーシウミンさんとは仲が良いんですか?

『はい、この前もデートしましたし、うちのグループは皆仲良しなんです…シウヒョンは人見知りかもしれませんが誰とでもちゃんと向き合ってくれる素敵な人です』

ーこのチプドリハウスで何がしたいですか?

『…男所帯だと聞いてるので…お世話になってる皆さんに美味しいご飯作ってあげたいです』

ーシウミンさんに一言

『…ひょん、内緒にしててごめんね?おれもヒョンを癒せるよう、頑張ります』

布団の外は危険!〜特別編→←構ってかまって!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:exo , kpop , 男主   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年9月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。