検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:9,684 hit
掛け持ち良くないけどごめんね。
やりたかった男主です!
題名は思いつかなかったんでゆるちて

書いたものでふ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/194525251/

Twitterやってます。
@rad46251945
占ツク専用垢。お友達でもいいよ(ぼっち)
リクも受け付けてるよん
仲良くしてね

☆━━━━━━━━━━━━☆

これは、オレと俺の物語。

「助けてって、言ったのに」

俺は小さい頃とは違うから。

「アンタを、助けてやるよ」
「ほんとに?ありがとう!」

成長、したンだろ?

「その代わり、お前はオレ。オレはお前な!」

嘘つき、そんなの言わなかったくせに。

『嘘は必要だぜ、猫を被らなきゃ。』
『アンタは狼に喰われてさようなら、だぞ?』

取引は、こンなの多いぜ?

『じゃ、よろしくな。''相棒さん''よ』

嘘つきで、本性隠した人を好きになるなんて、

そんなやつ、いないよな。









「と、言うことでね。どうも皆さんこんばんは…」









そんな俺を救ってくれた人は、









「らっだぁです!」執筆状態:更新停止中







おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:らっだぁ , 男主 , 実況者
関連タグ:d! , 白尾 , 我々だ , gnki , ワイテルズ , rd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス - 「『らっだぁ、生放送中に寝る!?』」くっそ笑いましたw (2018年8月20日 12時) (レス) id: cb6c173a9e (このIDを非表示/違反報告)
臨海林檎(プロフ) - Tkmy1945さん» いえいえ!遅れるとかもう返してもらえるなんて(( 私青いニット帽被って全裸待機してますよ() 体調に気を付けて頑張って下さい! (2018年6月16日 8時) (レス) id: 8a0a48b25e (このIDを非表示/違反報告)
Tkmy1945(プロフ) - 臨海林檎さん» とても返信が遅れて申し訳ございません。林檎さんに楽しんでもらえる小説目指して頑張ります! (2018年6月15日 19時) (レス) id: e28fe888c9 (このIDを非表示/違反報告)
臨海林檎(プロフ) - こんにちは、作者さんの作品初見です…!らだと運営(いちみる含む)の掛け合いが面白かったです!ホントにあんな生放送が見れたら…と言うのが夢になりました((生放送見れない(´;ω;`)更新頑張って下さい! (2018年6月3日 9時) (レス) id: 8a0a48b25e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Tkmy1945 | 作成日時:2018年4月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。