検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,182 hit

003 ページ3

キーンコーンカーンコーン……(etc

先生「じゃあここまで。
学級委員長はあとで科学準備室に用具を片づけておけよー」

「ハーイ」

先生「あ、そうだ、華満ー」

主「はい?」

先生「片桐先生があとで職員室に来るようにだと」

主「分かりました」


ハァ……。
今日は図書室で唯と勉強しようと思ったのに


勝利「じゃ、華満、また明日な!」

主「あれ、もう行くの?」

勝利「あ、あぁ。なんか早く此処から逃げたほうがいいような気がして…」

主「ふ〜ん。まぁ、部活頑張れ」

勝利「おう!」


中昌君はサッカー部に所属している。
クレジアは多数の部活が全国大会の常連校。
勿論、サッカー部も。
中昌君はそのサッカー部のエースで
背番号10番を任されている……らしい

あまりそういうのは詳しくないし、
友達に聞いたことしかわからないんだよね

ただ唯曰く、MVP賞は八歳の頃から取っているんだと


唯「Aお待たせ―。
あれ、中昌もう部活行ったの?」

主「うん、なにか用でもあったの?」

唯「いやー、家庭科の調理実習でマフィン焼いたんだけど、丸焦げしちゃってさー。胡椒とタバスコ入れたのが不味かったのかな……?
んで、もったいないから中昌に食べさせようと」

主「あ〜、だからか。
そうだ、片桐先生に呼ばれた先に帰ってて」

唯「え、初日なのに?」

主「たぶん、今年の一年生の入学式のことだと思う。
私一応ボランティアしている身だから」

唯「そっか、じゃあ勉強はまた今度ね」

004→←002


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:恋愛 , オリジナル , 乙女ゲーム風   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かーちゃ | 作成日時:2013年9月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。