検索窓
今日:31 hit、昨日:16 hit、合計:79,036 hit

No.239 ページ9






荼「おい、ンで此処で寝てんだよ」



『ん。んん〜…とーや…くん……?』








私は帰宅したであろう彼の声で、目を覚ました。


いつの間に、寝てしまっていたのだろうか。。





『......お、かえり。』


荼「あァ、つっても、もう行くがな」





『_______え』







彼の言葉で、表情が一瞬にして変わった。




『と、燈矢くんっ。わたしも…

一緒にいたい行く。』




荼「悪いが、それはできねぇな

今日いくとこはヒーローが多インだ。」





そう言って早々に準備をし、またしても


アジトを出て言ってしまった。






「大人しく待ってろよ?」…そんな言葉を言い残して。





『っ、、』







ねぇ…燈矢くん。どうしてだろう。。


前は、平気だったのに…っ。









生きていてくれるだけで、幸せな筈だったのに…





“ 今は ” 耐えられない自分がいる。




どんどん欲張りになっていく__ _







今のままじゃ、我慢できない自分がいる...






足りなくて、足りなくて、っ。


愛し足りなくて、愛され足りなくて…っ。













い つ か ら





いつからこんな風に思うようになったんだろう











好 き に な れ ば な る ほ ど






愛 す れ ば 愛 す る ほ ど 、







足 り な く て も っ と 欲 し く な っ て










ど ん ど ん 欲 張 り に な っ て い く












きっと、昔の私なら。


今の自分を羨んでいると思う。






燈矢くんと一緒に居られて、羨ましいって。





燈矢くんが、生きている。それだけで羨ましいと。








___彼が亡くなってしまったと、思っていたあの頃の私なら













だ、けど。何故か、幸せなはずなのに。


…どうしても、足りなく感じてしまう。







“ 欲 望 ” が 溢 れ て く る 。




抑 え き れ な い ほ ど 溢 れ て く る __ _













ひとりでは、抱えきれないほどに、溢れて。溢れて__ _






「_____ちゃん」




『.......』




_____ 零 れ 落 ち て し ま う 。









トガ「Aちゃん!」


『…え』







トガ「ぼーっと、してました。

最近、様子が変です。何かあったんですか??」






普段の笑顔とは少し違う。心配した様子、の彼女。







『あ、えっと。なんでも、ない、、、』



トガ「また、荼毘くんですか?」





No.240→←No.238



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1300人がお気に入り
設定タグ:荼毘 , 轟焦凍 , 轟燈矢   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな(プロフ) - 抹茶大福( ^ω^ )さん» わわっ。う、嬉しすぎます…!そう言って頂けてほんとうに励みになりますし、嬉しいです。1章から長い小説なのにここまで読んでいただき、嬉しすぎるお言葉まで…!、本当にありがとうございます! (2021年12月27日 23時) (レス) @page34 id: 8715bf40b3 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶大福( ^ω^ ) - 初コメ失礼します!この小説、第1章から読んでいるんですがもう、メチャメチャ好きで心がキュンとしたり悲しくなったりと感情が変わりながら読んでいます!これからも楽しみにしています!頑張ってください! (2021年12月27日 23時) (レス) @page37 id: b77efa1f42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作成日時:2021年11月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。