検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:67,941 hit

意外と長くなった番外編3 ページ14

敦「そうですね。13番、3、4番と8番の頭を撫でて下さい。」

森「13番は私だね。」

?「…え。」

?「……ッ。」

?「(マジか…)」

上から順に、包帯無駄使い装置、敗残兵、双黒(小)

見事にマフィア人が揃った。

で も こ わ い

太 宰 さ ん の 顔 が 。

目に光が無い。

太「敦君。」

敦「普通のにしようとしたのですが…」

鏡「…太宰さん。王様の命令は、絶対。分かった?」

太「う〜」

森「ほら、おいで。」

中「失礼します…」

芥「太宰さんが良かった…((敦「それやったらお前絶対気絶するだろう。」

太「早めに終わらしてくれ給え。」

首領は右手で太宰さんの頭を、中原さんと芥川の両方を撫で終わるまで撫で続けた。

中「ザマァ。」

貴「まぁ太宰君、君が撫でるのだったらエリス嬢はやめときたまえ。消える。」

太「でしょうね、ハァ。」

江「ヤァ太宰、浮かない顔をしているじゃ無いか。僕がせっかく来たんだから喜んでも良いんだよ?」

樋「つ、次行きましょうか。」
___
全「王様だーれだ!」

江「ま、当然僕だよねー」

中「(来て早々にあたるこいつは何なんだ…)」

江「今ナオミちゃんが着ている服、まだあるよね。4と12幽体離脱の真似をして!」

貴「…見たのかい?」←12

江「推理に決まっているじゃないか!」

森「これは凄いねぇ。」←4

貴「ちなみにどっちが下だい?」

江「どっちでもいーよー」

貴「じゃあ兄さん下で。」

森「何故だい!?」

貴「私の方が軽いので。ま、着替えて来ましょう。」
__
鏡「乱歩さん、推理しちゃったら面白くない…」

江「いや、真面目に今のは偶然。僕も驚いた。」

全-江、森、貴「(マジかよ…)」
___
貴「只今戻った。」

森「早速しようか。といっても私は床に寝るだけだったね。」

貴「……………。」

Aさんは、静かに起き上がると、ふら〜っと開いたドアから部屋の外に出ていった。

マフィアの首領は、目を閉じたまま、微動だにしない。正直言って怖い。

江「も、もうやめて良いよ…。」

流石の乱歩さんも折れた。

然し、首領は起き上がらない。

その時、Aさんがふら〜っと部屋に入って来て、首領の上に乗って。

思いっ切り踏んずけた。

動かないと思っていたら、寝ていたのだろう、この人は。心配した僕が莫迦だった。

森「ってて…、そろそろ王様遊戯は終了にしようか。解散!」

という兄さんの勝手な号令?によって王様遊戯は終わった。

と、思いました?→←番外編2


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

泡ヶ塚 - 晋陽さん» 笑っていろんなことを教えてくれそうな感じです、よく分からないけれど。誤字などがあったら教えて下さい! (2017年9月30日 10時) (レス) id: 0b460ba944 (このIDを非表示/違反報告)
晋陽 - 泡ヶ塚さん» 大人の余裕とは....← (2017年9月7日 22時) (レス) id: 8ef45f8c23 (このIDを非表示/違反報告)
泡ヶ塚 - 否、でも晋陽さん私より年上ですよね!?大人の余裕が感じられます!なのでタメ語は控えさせていただきたいのですが… (2017年6月8日 1時) (レス) id: 0b460ba944 (このIDを非表示/違反報告)
晋陽 - しんようですよ〜笑タメ語でOKです (2017年6月7日 19時) (レス) id: 698e01f38a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - フオォォォッ!!?(゚∀゚)← めっちゃ続き気になるうぅぅぅぅぅぅuゴフォェッ!?(中也と夢主から殴られました)← (2017年6月4日 20時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:泡ヶ塚 | 作成日時:2017年2月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。