検索窓
今日:7 hit、昨日:20 hit、合計:15,951 hit

15 ページ15

_




「…ただいま」




なあんて。

誰もいない部屋に、虚しく溶けていく言葉。





わたしは、一軒家に独りで住んでいる。


ーーあぁ、ひとりで住むには広すぎたなあ。






「は、バッカみたい」







暗い部屋に一つ、零れる乾いた笑み。




制服を脱げば、昨日の痛々しい傷跡が、
身体中に幾つもいくつも残っていた。



大きな姿見の前に立って、
自分の体を見つめる。







「ーーみにくい」



みにくい、なあ。





思わず顔を歪めた。






痛かった。



怖かった。





ーーでも誰も、助けてくれなかった。




寂しかったよ。


辛かったよ。


悲しかったよ。







どうして涙が出るんだろう。





涙なんて。


あの体育倉庫で枯れたはずじゃないか。






どうして寂しくなるんだろう。




感情なんて。


あの日に置いてきた筈なのに。








きえない。



きえないんだ。





いつまで経っても、



「きえない」






まだ真ん丸だったころの綺麗な月が。


夜空を煌めいていた星々が。


冷たい夜の空気が。


冷えたベンチの感覚が。


落ちた涙が。





ーーあの子の、顔が。







浮かんで消えないの。



_

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 浅野学秀 , 失恋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ティアー(プロフ) - 怜希さん» ありがとうございます!私的にも終わりはハッキリさせたいな…と思っておりますので、これからもどうぞ宜しくお願いします…! (2017年11月29日 21時) (レス) id: baa942cd57 (このIDを非表示/違反報告)
怜希(プロフ) - 初めまして、怜希です。とても切なくて、涙が出てしまいました。主人公の失恋と主人公の昔出会った男の子との展開、恋物語を楽しみにしています。失恋ですけど、ハッピーエンドになる事を祈ります (2017年11月28日 23時) (レス) id: a102b15976 (このIDを非表示/違反報告)
ティアー(プロフ) - ran ranさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2017年9月30日 11時) (レス) id: baa942cd57 (このIDを非表示/違反報告)
ran ran(プロフ) - 読んでいてとても切なくて、どんどんこの物語に引き込まれていきました。綺麗でとても感動しました。これからも更新を頑張ってください。応援しています! (2017年9月26日 14時) (レス) id: a9500efc22 (このIDを非表示/違反報告)
ティアー(プロフ) - cherrycherryさん» 貴重なご意見ありがとうございます!これからはそのように心がけていこうと存じ上げます。これからもこの作品をよろしくお願い致します! (2017年9月12日 13時) (レス) id: baa942cd57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティアー | 作成日時:2017年8月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。