検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:10,999 hit

★しまさか★(番外編) ページ36

Aside


今日は、なんと!
お兄ちゃんの誕生日です!




なので、美琴ちゃんと「しまさかバースデー」に来てます!


グッズも、チケットも自分で買って、お兄ちゃんに何も頼ってません!

バレるのが怖いので、マスクして帽子被ってます笑
美琴ちゃんも同じ感じです笑




『グッズ買えて良かったね〜』

「そうだね〜」

『あとはライブやね!』

「うん!」

『頑張ってお兄ちゃんたち応援しような!』

「そうやね!頑張ろ!」




会場入場



『坂田家の子と志麻リスの子めっちゃ可愛いねぇ』

「確かに〜」

『羨ましいわぁー』

「え、Aちゃんは可愛いじゃん」

『え?可愛くないし〜』

「可愛いと思うけどなぁー。あ、電源切ってる?」

『もちろん!』

「じゃあ待とっか!」

『そやね!』





ライブは省略しまーす





『あー!楽しかったー!』

「ね!お兄ちゃんめっちゃかっこよかった!」

『ほんとそれな!めっちゃかっこよかった〜!』

「電話してみる?」

『迷惑じゃないかな?』

「あーねー」

『あ、今電話したら楽屋来いって言われるかもよ!』

「あ、本当だ!」

『じゃあしてみる?』

「してみよ!」




プルルルル



「あ、お兄ちゃん?」

「どしたん美琴?」

「いや、ライブおつかれさまーって」

「そういうことね。ありがとう」

「坂田さんもいるの?」

「うん。おるで。楽屋来るか?」

「え!行きたい!」

「いいよー。Aちゃんと来いやぁ」

「やったー!今から行くね!」

「はーい。警備員さんに伝えとくわー」

「お願いしまーす」



「楽屋来ていいって!」

『お!予想通りじゃんw』

「ねw」

『じゃあ行く?』

「行こー!」




その後は4人で飲みに行ったりして遊びました


──────────────────────


久しぶりの更新ですみません
今はだいぶ落ち着いてきたので大丈夫です!
これから更新がんばります!



あと、12月1日、5日は志麻さん坂田さんの誕生日でしたね!
バースデーライブ行きたすぎて泣きそうでした笑
私は坂田家なのでめっちゃ行きたかったです

★新作★→←☆ひきふぇす2日目準備☆


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー歌い手

うらたぬき


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たーくん - 面白かったよ!いやー、意外としっかりしててビックリした!ありがとー! (2020年4月3日 2時) (レス) id: 1bb896735e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Noa | 作成日時:2019年6月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。