検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:11,005 hit

☆ひきふぇす☆ ページ34

ごめんなさい結構飛ばします
あと、作者はひきフェス行ったことないのでひきフェスも飛ばします


──────────────────────


まふまふ「みんな準備できたー?」

ひきフェスメンバー「はーい!」

まふ「それじゃあ円陣組もう!」

ひき「うん!」



まふ「行くぞー!」

ひき「おぉー!」



96猫、志麻子、さかこ以外は舞台へ



96猫「志麻子ちゃんとさかこちゃん大丈夫?めっちゃ緊張してそうやけど...」

志麻子「あ、大丈夫です...多分」

『私も大丈夫です...』

96猫「そんなに緊張しなくても大丈夫だよ!わしもちょっと緊張してるけど、ステージに立てばそんなこと気にならないから!」

志麻子「そうですか...がんばります!」

『こんな大きい会場でするの初めてなので緊張するんですけど、96猫さんがいるので大丈夫な気がしてきました!』

96猫「うん!わしを信じてくれていいよ!一緒にLIVE楽しもうな!」

志麻子&さかこ「はい!!」


スタッフ「そろそろ準備してくださーい」

96猫「はーい。じゃあ2人とも行くか!」

志麻子&さかこ「はい!」

96「楽しもうな!」











〜LIVE終了後 楽屋〜


まふ「ひきフェス1日目お疲れ様でした!」

ひき「お疲れ様でしたー!」

まふ「僕は最高の舞台にできたと思います。あらきくん、あんくくん、なるせくん、るすくん、今日はありがとう!明日は、天月くん、そらるさん、少年Tくん、あと浦島坂田船の4人で盛り上げていきます!ありがとうございました!」

ひき「ありがとうございました!」

まふ「シークレットゲストとして来てくれた、96ちゃん、さかこちゃん、志麻子ちゃん、ありがとう!」

3人「ありがとうございました」

まふ「これから打ち上げになります!○○で行われるので来れる方はぜひ来てください!!」






そして打ち上げも終わり、ホテルに帰って兄にLIVEについて語りまくる2人であった




『明日、頑張ってね。見に行くから。』

坂田「ありがとう。頑張るね。」

『精一杯楽しむんだよ。』

坂田「うん。」




美琴「明日楽しんでね。」

志麻「おう!美琴の分まで楽しんでくるわ!」

美琴「私もAちゃんと見に行くから楽しむし!」

志麻「そうやったなー。まぁ応援しとってな」

美琴「うん!」




──────────────────────

96猫さんの口調があまり分かりませんでした
申し訳ないです。。。

☆ひきふぇす2日目準備☆→←☆付け足し☆


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー歌い手

うらたぬき


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たーくん - 面白かったよ!いやー、意外としっかりしててビックリした!ありがとー! (2020年4月3日 2時) (レス) id: 1bb896735e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Noa | 作成日時:2019年6月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。