検索窓
今日:64 hit、昨日:33 hit、合計:23,359 hit

20話 ページ21

夢主side

五「君はもう半分呪いみたいなもんだから。体には呪力が流れているよ」

先生は悠仁を指さしてそう言った

五「でもまっ呪力の制御(コントロール)一朝一夕(いっちょういっせき)できないからこれを使いな」

そう言うと先生は悠仁にクルクルと布に巻かれている何かを渡した

『?先生それなんですか?』

五「見ればわかるよ」

ザッ

そう先生が言うと悠仁は布を勢いよくとった

悠「おぉ✨」

五「呪具「廜坐魔(とざま)」呪力の篭った武器さ。これなら呪いにも効く」

野「ダサ」

そう言って釘崎さんは腰になにか入ったポーチのようなものを巻いた

『(かっこいい...)✨』

恵(顔に出てる...)

五「あーそれから...宿儺は出しちゃ駄目だよ。あれを使えばその辺の呪いなんて瞬殺だけど近くの人間も巻き込まれる」

─────

『...あの先生』

五「ん?どったの?」

そう言って先生は顔を覗き込んできた

ボンッ

プシュー

不意打ちすぎて久々に顔を赤してしまう

五「あれ?照れてる?」ニヤニヤ

先生はニヤニヤしながら面白がってもっと顔を近づけてきた

『せっ先生そんなんだからみんなに嫌われるんですよ?!!(照れてないです!)』

...

恵「ンフッw」

『あっえっと...(違う違うそう言おうとしたんじゃないんですッ(ඉ𖥦ඉ))わっわざとじゃないんです!』ダラダラ

五「心の中では思ってるってことね???!!」

「うわぁーん先生泣いちゃーう」と言いながらも先生は嫌がらせなのか顔を離す気配が全然ない

恵「五条先生。ぶっ叩きますよ(A嫌がってるんでやめてください)」

そう恵が言うと先生は悲しそうにしながら顔を離した

『はっ話戻しますけど...私たちは行かなくて良かったんですか?』

悠仁に至っては術式使えないし...呪具は渡したけど体術ができるタイプ?なのかな...
(※Aちゃんは悠仁が身体能力が高いことを知りません)

恵「そうです。やっぱ俺達も行きます」

五「恵無理しないの。病み上がりなんだから」

『私は怪我してませんよ?』

五「Aは話し相手にしたいから行かせたくなかっだけー」

恵『「...」』

うわぁ...

五「そんな目で見ないでよ...」

恵「でも虎杖は要監視でしょ」

五「まぁね...でも今回試されてるのは野薔薇の方だよ」

『?(釘崎さん?多分経験者じゃないの?)』

21話→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され , 夢主チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だるまちゃん(プロフ) - ゆきさん» 最近更新してなくてすみません💦頑張ります! (5月4日 12時) (レス) id: f1d20e40b2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - 次もめっちゃ気になります❗️頑張ってください🤗 (5月4日 0時) (レス) id: 1c6a62374f (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - 野薔薇合流編終わりましたね❗️1年ズと夢主と五条さんのワチャワチャした絡みも大好きです😊でも、次はいよいよ受胎戴天に入りますね❗️夢主も任務終わった後に合流する感じですかね❓️ (5月4日 0時) (レス) id: 1c6a62374f (このIDを非表示/違反報告)
だるまちゃん(プロフ) - ゆきさん» そうなんですね!答えていただきありがとうございます!私も文章を作るのは得意という訳では無いです😅これからもよろしくお願いします!(*^^*) (2023年4月24日 7時) (レス) id: f1d20e40b2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - ちなみに夢小説は作ってません💦作るのも文章も苦手なもので😅これからも読者側としてよろしくです😊 (2023年4月23日 21時) (レス) id: 1c6a62374f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だるまちゃん | 作成日時:2023年4月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。