検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:65,961 hit

続き【年中松】 ページ3

チョロ松Ver.
『君、怪我してるの?足から血が出てるけど』

「撃たれちゃって・・・」と言うと、半ば強引におんぶされ、強制連行される。
チョロ松の場合、ここで分岐点となる。

【はっぴぃコース】
手当てしてもらい、長兄松同様アジトに居候することになる。
その後は怖がっている夢にチョロ松は気を使い、優しくしてくれたりする。
そして、いつしかチョロ松に恋心を抱き、思いを告げることになる。
結ばれるか結ばれないかは、貴方次第・・・。

【ばっどコース】
手当てしてもらったものの、殺されるかもしれないと恐怖と不安に陥り、何度も脱出を試み、失敗に終わる。
そのうちただの迷惑にしかならない夢は、殺される。オゥマイガァ・・・。
それか、風俗に売られる。オゥマイガァ・・・。




一松Ver.
足を怪我して動けないでいると、手榴弾が近くに落とされ、「(あ、死んだ・・・)」と頭によぎったその時。
誰かに抱きしめられ、回避する。
助かった・・・と頭をあげると、見知らぬ男性。
「ご、ごめんなさい!」と咄嗟に離れ、土下座する。

『・・・足、撃たれたの?』

足に目をつけられてコクリと小さく頷くと、チョロ松同様おんぶされて連行。
優しく手当してもらい、そのまま居候。

実は、その助けた子は一松が密かに思いを寄せていた子だった。
街で見かけたりする度に思いが募るが、自分はマフィアで彼女は民間人。結ばれる訳なんてないよな・・・。と考えていると、彼女が居候することになり、内心心臓が飛び出そうになってる。

そのうち一松から思いを告げられるが、
OKするかしないかは貴方次第。
いや、OKしないとおかs((((((殴





ラスト!末弟松!!

ラスト!【末弟松】→←90.ノワブラ―αさんのリク・・・助けられてみた【マフィア全松】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セリカ - めっちゃ面白いです(^ω^)これからも頑張ってください! (2019年3月29日 15時) (レス) id: 44e64f975a (このIDを非表示/違反報告)
セリカ - めっちゃ面白いです(^ω^)これからも頑張ってください! (2019年3月29日 15時) (レス) id: 44e64f975a (このIDを非表示/違反報告)
妄想夢豚 - ノワブラ−αさん» そ、それは本当に怖いです‥‥!私全然美人でもないのに何で‥‥本当に嫌で怖くて。何でこんなことしてくるんでしょうか‥‥是非とも止めてもらいたいものです。 (2019年3月14日 20時) (レス) id: 7048f878e0 (このIDを非表示/違反報告)
ノワブラ−α(プロフ) - それに情報操作やどこからか情報を仕入れてくるのがストーカー。これで安心してたら、足元すくわれるよ...それに相手が満足するなら別になんでもいい。やらせる時もあるし機嫌悪けりゃグロ映画よりやばくなるなんかんな〜 (2019年3月14日 20時) (レス) id: cf6ea17fd6 (このIDを非表示/違反報告)
ノワブラ−α(プロフ) - まぁ、これで懲りるかどうかといえばまだ続くと思うよ?前にも言ったじゃんか?僕もストーカーにあったって。でも今でも別のやつからラインとかめっちゃくるしwwでもそん時は口もきけないほどにしてやるからね〜...なぁんで僕もストーカーしたんだろ!ばっかみてぇだなw (2019年3月14日 20時) (レス) id: cf6ea17fd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妄想夢豚 | 作成日時:2018年12月26日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。