検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,138 hit

第126話 ページ27

ミツキside

キアラちゃん、なんか悲しそうな顔してた...

「...昔の私みたいだ」(ボソッ)

ラギー「ミツキ、なんか言ったっスか?」

「っ、ううん、なんでもない!」

ラギーにはそう言ったけど、なんでも無いわけじゃない

誰にも話したくないことも、あるよね...

「ていうか、ユーリ兄、毎回毎回言ってるけど急に後ろから声かけるのやめなよ...」

ユーリ「うっ、ごめんごめん、この癖直そうとしてるんだけど直らないんだよね...」

まぁ、ホントこればっかりは昔っからなとこはあるんだよねぇ。ユーリ兄のこれ。

エース「え!?あれ癖なの?!」

ユウ「それキアラちゃん常に警戒しちゃうんじゃ...」

デュース「確かに。1回後ろに立つだけであの反応だったし」

ユーリ「う、やっぱそうだよねぇ」

「とりあえず、まずユーリ兄はその癖を直すこと!そうでもしないとキアラちゃんに避けられるーばい!」

ラギー「まずはそれっスね。とはいえ、キアラちゃんは警戒し過ぎな気もするっスけど」

んー。そう言われてしまえばそれまでだけどさぁ。

やっぱり謎な子だなぁ。

エース「そーいや。レオナ先輩とキアラってどういう関係なんです??」

ユーリ「キングスカラー君と彼女が??」

エース「いやー、実はっすね?」

エースはユーリ兄に2人のことを説明した。

ユーリ「確かに2人には何かありそうだけど...」

デュース「でも、何でキングスカラー先輩?」

エース「いや、キアラの目が光るのって大体レオナ先輩がそばにいる時じゃん」

全「「「あ」」」

エースがそう言うのでようやく気づいた。

そうだ。キアラちゃんのあの目は、必ずと言っていいほどレオナしゃんがそばにいる時。

それも戦闘中のピンチの時に光った。

レオナしゃんのペンダントと共に。

それが、2人を繋ぐ1番の鍵だとすれば!!

ラギー「やっぱりレオナさんのあのペンダントに何かしらあるって事ッスね!!」

「うん!これで2人の謎に近づける!」

とはいえ、まだ詳しいことなんて何も分からない。

けど、私の秘密こんだけ暴いちゃったんだ。

キアラちゃん達だってそうじやなきゃ割に合わないからね!

ラギー「よーし!!こうなったら2人の秘密、絶対暴くッスよー!!」

「おー!!」

キアラちゃん。貴女が何で苦しんでるのかは私達には分からない。

でも、絶対力になるから!







なんてことに目が眩むより先に私はもっと大事なことを忘れちゃいけなかったんだ。

何で、忘れていたんだろうね

第127話→←第125話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガーベラ - めっちゃ面白かったです!続き楽しみにしています!! (2021年5月31日 7時) (レス) id: 94ea218e4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクヤ x他2人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年11月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。