検索窓
今日:50 hit、昨日:174 hit、合計:277,157 hit

3 ページ3

良い年をした男女2人が勢いに任せて致してしまったことは反省している。心から。

だが考えても見て欲しい。惹かれている男性から突然キスされて拒む理由がわたしには見当たらなかったのである。

だがきっと相手は深い意味があって行為に及んだ訳ではないのだろう。
ただ目の前に女がいた。きっとそれだけの理由。




…これからどうすればいいのだろうか。自分で言うのもなんだが頭はいいと思うがこんな時にどうすればいいかあいにく何も情報を持ち合わせていない。


こんな時、母親という存在がいれば相談したりできるのか
そんかセンチメンタルなことが頭をよぎる。



『あ、あの子がいる。』


そう思いすぐにスマホのアドレスから【江戸川コナン】
の文字を探しメールを送信する


【今日学校お休みでしょ?
私もお休みで暇だからもし良かったらお話ししない?】

すぐに返事が来た

【うん!僕も暇だからいいよ!
場所はポアロでいい?】


【ありがとう。わかった、じゃあ1時間後にポアロね】



小学生になんていう相談をするのか…と思われるかもしれないが私は彼の正体を色々あり知ってしまっている。

普段は私が相談に乗る役だしたまには相談に乗ってもらっても罰は当たらないはず。



適当な服に着替え髪を一つに結び財布と携帯のみをカバンに入れマンションを出る。
10分ほど歩くと目的地の喫茶店が見えて来た。



『こんにちは。』


「あら、Aさん、いらっしゃいませ!」


梓さんが可愛い笑顔で迎えてくれる


『お久しぶりです、コナンくんと待ち合わせしてるんですけど、まだ来てないですか?』


「Aお姉さん!こっちこっち!」


声をした方を見るとテーブル席からコナンくんが顔をのぞかせていた


『あぁ、ごめんごめんちっちゃくて見えなかった。』


そう言うと少しムッとしながらも席へ招いてくれた


「で、突然どうしたの?何か組織に動きでもあった?」


私に会うたびにこの子はこう聞いてくる。いくら工藤新一といえどそんなに簡単に教えるはずがないのに。
『ううん。今日は違うの。

簡潔に伝えるね、妊娠した。』





「。。。。。はぁああああ!?!?」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (378 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1547人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 完結になっていますが、これで終わりなのでしょうか? (2023年4月29日 17時) (レス) id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
- 続き楽しみ! (2023年1月4日 21時) (レス) id: 5bd30ec6cb (このIDを非表示/違反報告)
- 終わり!? (2023年1月4日 21時) (レス) id: 5bd30ec6cb (このIDを非表示/違反報告)
ダチュラ - 続き、気になる………!更新待っています!!! (2021年5月23日 10時) (レス) id: 8ea104269f (このIDを非表示/違反報告)
さねみん推し(だが渋い槇寿郎も好き) - すいません、13話が二つありますよ・・多分片方は14話では・・?(^_^;) (2021年5月21日 21時) (レス) id: c50ca7ded5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひま | 作成日時:2021年4月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。