検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:8,242 hit

No.6☆ ページ6

(人5)「っお、(人1)降りてきたな〜。ほんじゃあ、皆!柔軟するよー!」

団員全員「はーい!」

『ほいほーい』

ツララ「おーい、そこのバカー。やる気出せー」

『うぃーっす』

ツララ「っあ、その前に皆!今日は(人1)の親戚一同様が見学に来てるから!」

団員全員「はい!」

ツララ「じゃあ、柔軟始めまーす!円になってくださーい!」


(人2)は、少し離れた場所で柔軟を始める。



ティファ「みんなと一緒にやらないの?」

『おん。あっちまで行くの面倒くさいし』

ユフィ「相変わらずの面倒くさがり屋だね〜」

『あはーwてれるーwww』

ユフィ「褒めてないし・・・」

『てかさ、新羅の人等は?ボク、レノやルードにも会いたかったんじゃけど・・・』

エアリス「分からない。私たちは気がつけばここにいたの。」

『あぁ、そっか・・・。てか、バレットもクラウドも何でなにも話さんの?wwwオモロイんやけどʬʬʬ』

バレット「いつ入ろうか悩んでたんだよ!」

クラウド「・・・。」

『ヴィンは、無口系男子って知っとるからえぇけど、ザックスまで話さんとは・・・爆笑ʬʬʬ』

ザックス「爆笑するなよ!」



ツララ「はーい!柔軟終了ー!お疲れ様でした!」

団員全員「お疲れ様でしたー!」

ツララ「ほんじゃあ、軽く読み合わせしまぁーす!」

団員全員「はーい!」

『おーい!ツララー!ソラは?』

ツララ「んあ?あぁ、来てないよー。(人1)ー、連絡してみてー!」

『えぇー』

ツララ「やれ」←黒い笑み

『うぃっす・・・』


そして(人2)は、ソラに電話しに行った。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一旦ここで切ります!

FFメンバー全然話してませんね(´・ω・`)
すいません( 。>﹏<。)〜

ソラは、キンハのソラではありませんwww


何かアドバイスがありましたら、コメントよろしくお願いしますm(_ _)m

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←No.5☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:FF7 , ギャグ? , 逆トリ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ROM民(プロフ) - はじめまして。「オリジナルフラグ」が外れていませんよ。二次創作ですので、棲み分けにご協力お願いいたします。 (2016年1月23日 15時) (レス) id: 742a58f99e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナオ | 作成日時:2015年12月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。