検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:1,548 hit

赤司(弟)の質問タイム(影片) ページ17

征十郎「影片さん質問しますんで答えてくださいね」

みか「おん!頑張るでぇ!」

第1問 大切な人は?

みか「お師さんと聖羅にぃとマド姉だけやで」

征十郎「俺も兄さんが大切です」

みか「そうなん?」

第2問 取り柄は?

みか「ないなぁ……いつも聖羅にぃとかに手伝ってもろうてるし」

征十郎「要するに不器用ってことですね」

みか「そんなストレートに言わんといてぇ」

第3問 ダメなところは?

みか「なんでも失敗してお師さんにいつも怒られるところやなぁ」

征十郎「俺は何も無いな」

みか「羨ましいわぁ」

第4問 兄さんの好きなところは?

征十郎「因みに俺はヴァイオリンを弾いているところです」

みか「俺とは違って完璧なところ!」

第5問 仲がいい友達は?

みか「鳴ちゃんぐらいやで」

征十郎「人見知りですか?」

みか「んぁ〜?そんなところやと思う」

第6問 仲がいい先輩は?

みか「つむちゃん先輩とお師さんと聖羅にぃ」

征十郎「ここでも兄さんですか」

みか「全員手芸部の人達やでぇ?」

征十郎「兄さんが手芸部………だと!?てっきりバスケ部かと思いました」

みか「まぁ……聖羅にぃ元々はバスケ部やったらしいけど去年辞めてしもうたんよね」

征十郎「そうですか………はい。これで影片さんへの質問タイムを終了します。ありがとうございました」

みか「こちらこそありがとなぁ?」

しばらくこんなのが続きます

征十郎の質問タイム(聖羅)→←緑間と斎宮と赤司



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:黒バス , あんスタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仁兎餡蜜 | 作成日時:2020年4月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。