検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:17,076 hit

アローラ21 ページ24

深夜、Aは独りで夜空を眺めていた。
夜空に浮かぶ三日月を切なげに見ている。
?(ルナアーラとソルガレオが恋しい?)
A「…………、カプ達………。」
其処にはカプ達がいた。
ウラウラ島の守り神カプコケコ
アーカラ島の守り神カプテテフ
メレメレ島の守り神カプブルル
ポニ島の守り神カプレヒレ達が
Aを見つめていた。
カプコケコ 通称コ(真の姿、まだ解放されないのか?)
A「エーテル財団に散々実験されたんだもの、まだ駄目みたい。」
また、俯くA……、でもカプ達はAが
ルナアーラとソルガレオに会いたい……何故かその気持ちを感じ取っていた。
カプテテフ 通称テ(大丈夫だよ、絶対現れるよ。)
ポンとカプテテフがAの頭に手を乗せる。
Aは、微かに微笑んだがやはり悲しげな目をしていた。
A「もし、このまま真の姿が解放されなかったら、私一生人間でいなきゃ駄目なのかな?父上と母上に逢いたいのに…………。」
Aは今にも泣きそうな目をしていて、カプレヒレが優しく頭を撫でる。この撫でられる感覚…………、過去にルナアーラの優しい手で撫でてくれたことがあった。Aはソレを思い出し、涙を流す。
カプレヒレ 通称レ(泣きたけりゃ私達がいた時にしなさい。私達は、貴方の味方だから………。)
A「カプレヒレ………(泣)」
しばらく、Aはカプ達に抱き着いて泣いた。この感覚は今日しかない………そう彼女は思ったのだ。
(此処からは夢主の過去編です!作者)

過去1→←アローラ20


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーポケモン

ダークライ


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冷火 | 作成日時:2019年5月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。