検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:24,519 hit

修学旅行の時間2日目 ページ25

杉野「でもさぁ、京都に来た時ぐらい暗殺の事忘れたかったよなー。
いい景色じゃん。暗殺なんて縁のない場所でさぁ」
渚「そうでもないよ杉野
ちょっと寄りたいコースあったんだ。すぐそこのコンビニだよ」
(゚ー゚)(。_。)ウンウン渚くんの言う通り坂本龍馬暗殺がされた所なんだよねぇ
奥田「坂本龍馬・・・ってあの?」
業「あ〜1867年龍馬暗殺『近江屋』の跡地ね」
渚「さらに歩いてすぐの距離に本能寺もあるよ。当時と場所は少しズレてるけど」
杉野「そっかー織田信長も暗殺の一種かー」
敦「そうだったんですね!Aくん早めに教えてくださいよ」
暗夜「いや敦くんならすぐ分かったでしょw」
と皆で他愛のない話をしていると神崎さんが予定してたコースについた
カエデ「へー祇園って奥に入るとこんなに人気ないんだ」
神崎「うん一見さんお断りの店ばかりだから目的もなくフラッと来る人もいないし見通しが良い必要もない」
ん?(。・ω・)σ゙ ツンツン
暗夜「敦くん、誰かに付けられてる((ボソッ…」
敦「確かにそうですね((ボソッ」
モブ「ホントうってつけだ。なんでこんな拉致りやすい場所歩くかねぇ」
やっぱり
暗夜「奥田さん、どこかわからないところに隠れてて」
奥田「はい!わかりました」
あとは神崎さんとカエデをどうにかしなくちゃ
業くんもやり始めたね
暗夜「はぁあぁあ」
まず相手を状態異常にさせないと
その時僕は薬を嗅がされていた



僕は意識を手放さないようにこういった

暗夜「異能力 き じん しょ う かん」
そしてあとのことはよく覚えてない

誘拐の時間→←修学旅行の時間2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:文スト , 暗殺教室 , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十六夜悠斗(プロフ) - ありがとうございます。 (2019年6月10日 22時) (レス) id: 0674fc8b95 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 読んでます、頑張ってください! (2019年6月10日 20時) (レス) id: 54e9bff691 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠斗 | 作成日時:2019年6月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。