検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:39,739 hit

7話目!! ページ8

更新サボってすいません!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



長ったらしい授業も終わって、やっと解散だっ!


体育館へGO!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



日「______っつー訳で、自己紹介しろ、一年。俺は、日向順平。キャプテンだ。」




ふむふむ、メガネがキャプテンかー



日「おい誰だよ、今メガネって言ったやつ!」




Oh!!あたしとした事がw


ここはミスディレだ!


なんとか、誤魔化せて、次々と自己紹介が終わって行く。


あたしの番が来た。


「マネージャー兼選手の、御神楽Aです。

基本、練習はマネとして参加します!」




皆:パチパチ・・!!



リコ「皆知ってると思うけど、Aちゃんは、

中学生の時、最強って言われていたの!

基本、試合には出ないけど、ピンチの時は、出てもらう事になるわ!!」



一年[つか、可愛くね?][モデルやってるらしーぜ!!?][彼氏いんのかな!?]




リコ「おいそこの一年共、Aちゃんは、あたしのものよ!

手でも出して見なさい!!

その手を筋肉痛で動かないようにしてやるから、うふふ・・♡←←」





リコ先輩が征に見えるのは、気のせい気の迷いだな、うん←




リコ「じゃ、自己紹介も済んだし、服を脱げっ!!」




え、あたしも?


ぬぎぬg(((リコ「こんなとこで、女の子が脱いじゃダメよっ!!


おい、今、Aちゃん見てた男共、筋肉柔らかくしときなさーい?(黒笑

過激な運動を急にすると、筋肉が割れちゃうらしいから♡



Aちゃんは、後で二人で、じっくり見るわよっ!!ふっふっふ・・←←」




あははははは・・(苦笑


助けてくれ、大我w


目で伝えたら



いや、無理だからw



って言われたしww




日「おい、リコ!1人の世界に入ってんじゃねーよ!

一年もー脱ぎ終わってんぞ!」



ナイス!メガネー!!



日「おい、今またメガn((((リコ「おっと、私とした事が!!←」



リコ先輩、あの目はなにかの能力かな?



大我の見て、唖然としてるww


え、そんなに凄いのかw大我w



リコ「ねぇ、この中に、黒子君っている?」



なぬっ!!黒子ってそんなに、多い名字だったのか!!



日「あの、帝光中だった奴か!!」



ハイ?帝光中ですって?w

8話目!!→←6話目!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:黒バス , ギャグ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ダリア - この小説最高です!面白いです(≧~≦))ププッ頑張ってください!応援してます! (2015年3月29日 14時) (レス) id: 31ad71fc45 (このIDを非表示/違反報告)
カンナ - 1から読ませていただいてます(*^_^*)とても面白いです! (2014年12月18日 6時) (レス) id: 12b6239069 (このIDを非表示/違反報告)
まりあ(プロフ) - 1から読まさせてもらいました!とても面白かったです♪是非更新頑張ってください!応援してます(^^) (2014年9月29日 23時) (レス) id: aabec9fbf6 (このIDを非表示/違反報告)
江蓮 - 1から読みました!とっても面白いです 更新頑張ってください☆ (2014年5月3日 8時) (レス) id: 3ba5c6ed9c (このIDを非表示/違反報告)
千歳 - 日向男前bbbb((hshshshs← www (2014年4月26日 17時) (レス) id: 5f8af1f3f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋愛経験ゼロ少女 x他1人 | 作成日時:2014年4月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。