検索窓
今日:13 hit、昨日:13 hit、合計:39,754 hit

31話目!! ページ32

あー、やっぱしまだ大輝のが強いな。


うーん。。。



黄「絶対勝ってAっちを奪ってやるっス・・」



あ、今のは聞こえなかった事にしよう←←



青「黄瀬には、ぜってぇわたさねぇよ。
Aは俺のもんだ。」




うん、今のも聞こえなかった事にしとこ←←




黄「青峰っち、約束っスよ!

俺が勝ったら、Aっちを俺に返してもらうっス!」



青「いーぜ、別に。

俺は誰にも負けねぇ。」


あーもー。

また景品役ですかい!?あたし!!

はぁ・・

















あれ?涼太・・もしかして。



大輝のコピーをするつもり!?!




黄「憧れるのは・・





もう、辞める。」


ドキッ!!




「え、[ドキッ]?」




なんだ、今のドキッってのはっ!

涼太が別人みたいな顔して、

変な語尾つけないから、

なんか緊張してドキッってなってしまった!!



これは恋なはずはないっ!w




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



結局、やっぱり桐皇が勝った。



試合が終わって、今、サツキ達と一緒に、


会場から出ようとしてた時ね・・




ブルブルブルブルブルブルブルブル・・!!!



「うぉうっ!?なんだこのデカい音はっ!?」



桃「A!!上見て上!!」


え、上!?


急にロープがおりてきて、

それに黒い格好した人達が、つたっておりてきた!!




ロープの先の方を見ると、、、、







「・・ヘリじゃん・・・」




うおぅっ!?



黒い人「こちら、黒い人1!!

御神楽A様を発見・捕獲しました!!」



いや、捕獲ってなんだよ!?




ずっと、引っ張られたりしてたら、

大輝達が走ってきた。




青「おいっ!!なんだよ!

そいつら!!つか、A!なんで掴まれてんだよ!」




「知るか!んなもん!

てか、見てないで助けろっ!!」



青「おい、なんだあれ?(スルー」





「おい、今スルーしやがったなガングロ。」



こんにゃろ。

あれ?大輝が見てる方、空??


赤いものが見えるよ?



「赤い・・・ヘリ!!??」




黄「すごい騒ぎっスね!!どーしたんスか!?

って、Aっち!!」




「涼太!この人離してー」




黄「なんなんスか!?こいつら」


あ、赤いヘリが、地上に、止まった!




ドア開いた!




そこにいたのはやっぱり・・



「せ、、、、、征・・・」





赤「やぁA。元気にしてたかい?」

32話目!!→←30話目!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:黒バス , ギャグ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ダリア - この小説最高です!面白いです(≧~≦))ププッ頑張ってください!応援してます! (2015年3月29日 14時) (レス) id: 31ad71fc45 (このIDを非表示/違反報告)
カンナ - 1から読ませていただいてます(*^_^*)とても面白いです! (2014年12月18日 6時) (レス) id: 12b6239069 (このIDを非表示/違反報告)
まりあ(プロフ) - 1から読まさせてもらいました!とても面白かったです♪是非更新頑張ってください!応援してます(^^) (2014年9月29日 23時) (レス) id: aabec9fbf6 (このIDを非表示/違反報告)
江蓮 - 1から読みました!とっても面白いです 更新頑張ってください☆ (2014年5月3日 8時) (レス) id: 3ba5c6ed9c (このIDを非表示/違反報告)
千歳 - 日向男前bbbb((hshshshs← www (2014年4月26日 17時) (レス) id: 5f8af1f3f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋愛経験ゼロ少女 x他1人 | 作成日時:2014年4月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。