検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:39,742 hit

新!18話目!! ページ19

結果的には、


82対81で、誠凛が勝った!!

途中、大我が偉そうな事言ってたから、



[もう、嫌いになるから。]

って、言ったの。

そしたら、

[もう、しません!]←←



って!!あの大我が言ったの!!

びっくりしたww



よしっ!!

秀徳に挨拶に行くか!!




てな感じで、今に至る←←




高「つか、Aちゃん!!


Aちゃんって彼氏とかいんの!?


いなかったら、立候補しちゃおっかなー?ww」





彼氏?いらないね!!そんなもの ドヤァ←←



いや、けど欲しいかも??



「ハッハッハー!!今年中に作るつもりだよっ!」



ここは、適当に誤魔化しとけばいーでしょ!!




宮「んだと!?誰だそれ!焼くぞ!?」←←





「てか、緑間くん、いなくないー?(スルー」



うぉうっw

あたし、スルーうまくなったな!!←←




高「真ちゃんなら、さっき、外の空気吸ってくるのだよって言ってたよーな気がするーw」





「ありがと、和成!!んじゃいってくるよ!!」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




《みどり〜ん!!

試合どぉーだったぁーっ!!!??


勝ったーー?負けたーー?ねぇn(((ブチッ




緑「・・・」




この声はっ!!

サツキに似てる??


あ、緑間君発見!!



「緑間君。そんなところでなにしてるのー?」




緑「外の空気を吸っていたのだよ、

《プルルルル》

・・また、桃井か。


A、ちょっと待つのだよ。」




《もしもしなのだよ。》←←



《緑間かぁ?不機嫌そーだな。


さてはアレか?負けちまったのか?》



「大輝!??」



《お?この声はAか!?

緑間、変わってくれ!》



ケータイを受け取る。


《元気してるか?

つか、大我ってやつ、マジだれだよ》




《え、まだ覚えてたの!?
なんで、そーいう事だけ、記憶力がいいんだよー!》



《緑間に勝ったんだってな。

どーせ、お前が試合に出たからだろ?》




《あたしは出てないよ!?

大我達だけで、勝ったんだ!》




《はぁ?
んじゃ、その大我って奴、試してみるかー。

今度の試合、俺が勝ったら、なんかしろよ←←》




《じゃあ、あたしらが勝ったら、大輝のその中二病治してね←←》




《はぁ!?

ま・・いーぜ。どーせ負けねーし。


俺らが勝ったらなぁ・・。









じゃあ俺と付き合え。》

必見追記!作者から!→←新!17話目!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:黒バス , ギャグ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ダリア - この小説最高です!面白いです(≧~≦))ププッ頑張ってください!応援してます! (2015年3月29日 14時) (レス) id: 31ad71fc45 (このIDを非表示/違反報告)
カンナ - 1から読ませていただいてます(*^_^*)とても面白いです! (2014年12月18日 6時) (レス) id: 12b6239069 (このIDを非表示/違反報告)
まりあ(プロフ) - 1から読まさせてもらいました!とても面白かったです♪是非更新頑張ってください!応援してます(^^) (2014年9月29日 23時) (レス) id: aabec9fbf6 (このIDを非表示/違反報告)
江蓮 - 1から読みました!とっても面白いです 更新頑張ってください☆ (2014年5月3日 8時) (レス) id: 3ba5c6ed9c (このIDを非表示/違反報告)
千歳 - 日向男前bbbb((hshshshs← www (2014年4月26日 17時) (レス) id: 5f8af1f3f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋愛経験ゼロ少女 x他1人 | 作成日時:2014年4月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。