検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:39,734 hit

新!16話目!! ページ17

お話をしているうちに、蜂蜜色の人がやってきたー!!



?「おい!高尾!緑間!水買うのに何分かかってんだよ!!、・・・え、



A?」





「え、宮地パイナップルじゃn(((殴


いったぁっ!!ちょっ!

主人公様殴るとかどういう神経してんのよ!←←



パイナップルが悲しむよ!?!?」




宮「お前、日本来てたんなら言えよ!

つか、なんだよパイナップルって。

なんで、パイナップルが悲しむんだよ!」




「知るかwww」←←




宮「刺す。」←←




「助けて、和成w緑間君w」





緑「もう、救いようがないのだよ・・」





きゃっ!!

後ろから首に腕を巻いて、羽交い締めにしてきたっ!!




「さすが、パイナップルだな・・!!」←←





宮「だから、なんでパイナップルなんだよ!?」





高「先輩wwwそろそろ行かないと大坪先輩に怒られるっすよwwww」





おぉう!和成イケメン!!

助けてくれるなんて!!!




「とにかく、宮地先輩ww

一回、全国のパイナップルに謝って来て下さいww」




宮「・・轢く。」←←





緑「もう、高尾、この二人は置いていくのだよ・・。


どうやら、住んでいる所が違うらしい、

日本語が伝わらないようなのだよ←←」




あ、置いてかないで!おいてかないでー!


う・・!!ヒドイじゃないか!!

こんな、パイナップルと一緒に放っておくなんて!!


宮「おいおまえまた、パイナップルっつったな?(*^言^*)」





「えへw(ニパニパ」





宮「//////


・・ちっくしょう。・・焼くぞ!?ったく///


つか、なんで俺んとこ来なかったんだよ!?」



え、俺んとこって何だよー!!




「え??えー?」←




宮「だから、なんで秀徳来なかったんだよっつてんだよ!ったく!///」




「え、大我が行ったから?かな?ww」




それ以外に理由は・・・無いねwww




宮「おい誰だよ大我って!轢く焼く刺す。

つか、パイナップル投げんぞ。」




「え、なんでだよー!?


大我は、小さいころの幼馴染だよ?ww」





宮「そいつ、試合出んだよな。

よし、轢く。」




あははは・・・苦笑



なんか、大我は恨まれ体質なのかなw(((貴方のモテモテのせいですよ!!www




「じゃあ、試合でねー?


バイバーイ!!(ニコ」




宮「お、おう///」




よしっ、早く帰るぞー!!

新!17話目!!→←新!15話目!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:黒バス , ギャグ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ダリア - この小説最高です!面白いです(≧~≦))ププッ頑張ってください!応援してます! (2015年3月29日 14時) (レス) id: 31ad71fc45 (このIDを非表示/違反報告)
カンナ - 1から読ませていただいてます(*^_^*)とても面白いです! (2014年12月18日 6時) (レス) id: 12b6239069 (このIDを非表示/違反報告)
まりあ(プロフ) - 1から読まさせてもらいました!とても面白かったです♪是非更新頑張ってください!応援してます(^^) (2014年9月29日 23時) (レス) id: aabec9fbf6 (このIDを非表示/違反報告)
江蓮 - 1から読みました!とっても面白いです 更新頑張ってください☆ (2014年5月3日 8時) (レス) id: 3ba5c6ed9c (このIDを非表示/違反報告)
千歳 - 日向男前bbbb((hshshshs← www (2014年4月26日 17時) (レス) id: 5f8af1f3f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋愛経験ゼロ少女 x他1人 | 作成日時:2014年4月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。