検索窓
今日:11 hit、昨日:104 hit、合計:40,978 hit

私じゃ駄目みたい 【青】 短編 ページ18

えー…
また暗めな感じのお話です。
あっ、でもハッピーエンドにしようとは思ってます!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

一昨日、クラスの子に頭から汚い水をかけられた

昨日、クラスの子に教科書を捨てられた

今日、クラスの子にお弁当を捨てられた

それでも、彼の前では


『全然大丈夫!転んでバケツ頭から被っちゃった…w』

『教科書忘れたの!机の上に置きっぱにしちゃってた〜』

『あ〜…今日お弁当忘れたんだよね。購買行ってくるから待ってて!』


平気なふりをする


「ほんまに大丈夫なん?」

「しゃーなしな!俺が見せたるよ!」

「俺も一緒に行くっ!」


彼は毎日心配してくれる





明日はどんな嫌がらせをされるんだろう怖くて学校に行きたくない

でも、彼と会えるのは学校だから

毎朝重い足を引きずって家を出る


『はぁ…もうやだな、』

ため息も弱音も誰にも聞こえることなく、空気に溶けていく

何故、私ばかりこんな思いをしないといけないのだろう











「アンタがいふくんなんかと釣り合うわけないでしょw」

「さっさと別れてくれる?迷惑なんだけど」

「アンタみたいなたいして可愛くもないやつがなんでいふ先輩と付き合えるわけ?」

「ブスが調子乗ってんじゃねーよwww」




いろんな罵詈雑言を投げつけられ、暴力をふるわれる

あれ?よく考えると、私いふくんと付き合ってるからいじめられてる?

、そんなくだらない理由なんかには負けたくないなぁ…

それからも私は毎日学校に行った

いじめっ子たちに逆らうように



















…それでも、私が見て見ぬふりをしていた心の傷は治ることを知らなくて、どんどん悪化していった

もう我慢出来なかった


いふくんと別れよう。そう思った



けれど、やっぱり彼のことがまだ大好きで…

だから私は、"いふくんに嫌われることにした"

・→←放置プレイしてみた※ 【大人組】 リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:irxs , 反応集 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱぴこ(プロフ) - ひーいれりすさん» ほんとお久しぶりです!!! (1月4日 0時) (レス) id: ef0f4ff3a2 (このIDを非表示/違反報告)
ひーいれりす(プロフ) - ぱぴちゃん…!!!おかえり!!!!待ってたよー!!!! (1月3日 23時) (レス) @page31 id: 2bb54841e6 (このIDを非表示/違反報告)
ひーいれりす - ぱぴこさん» お仕事たいへんかな?おつかれさま!ゆっくりやすんでね! (9月28日 22時) (レス) id: 166743b295 (このIDを非表示/違反報告)
#りちゃかわちぃ? - ぱぴこさん» いいな〜!!!!!私まじ席運ないんよ‥泣  まぁペンライトの景色を楽しみますっ!!そうそう!ないふぁみ!箱推しよね~!w お互いライブ楽しみましょっ!! (8月15日 13時) (レス) id: ca56d04167 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぴこ(プロフ) - #りちゃかわちぃ?さん» ないふぁみか〜!箱推しの気持ちはわかるw!私一階のどっかだった!もう3枚分発券してよかったほうに行くつもり! (8月13日 19時) (レス) id: ef0f4ff3a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈菜 | 作者ホームページ:http://e  
作成日時:2023年4月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。