検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:157,902 hit

ページ21

.









亜「今度から、遅れる時とか来れない時は連絡するから」

『は、はい。』









今度から、


それは、今度があるってことだよね?









− ピロン




ナオ私もうミカんち着いたよー!
何時くらいになる?










…あ、そうだ。









亜「あ、いいよ、返しても」

『あ、すみません。』









チラっと亜嵐くんを見ると
相変わらず整った顔で、
しかもその目は私を捉えていて、






.ごめん、今日やっぱ行けないや。







反射的に返してしまった。





一秒でも長く、
一緒にいたかった。

一秒でも長く、
この時間が続いてほしかった。









亜「バイトってさ、週何日くらい入ってんの?」









スマホから目を離した私に
亜嵐くんはいつものように質問をした。









『決まってないですけど、
最近は5日くらいですかね。』









亜嵐くんに会えるかな、って思ったから。









亜「えー、すごい入ってんね」

『4年なんであんまり授業もないし、』

亜「そういうもんなの?」

『私の場合は。』









大学なんて
全然知らない世界だからなー、

って言う亜嵐くん。





そっちの世界こそ、
全然知らない世界だよ。


彼の顔を見ながら、
心の中でそう呟いた。









亜「あ、じゃあ今度バイトない日に
ちゃんと約束してどこか行こうよ」









思いつきみたいにそう言う彼。


まただ。


想像の遥か上をいく、
予想外の言葉。







どんなテンションで、
どんな表情で。
どんな言葉を返すのが正解なんだろう。









『はい!』









答えた瞬間の私は
どんな顔だったんだろう。

声は上ずってなかったかな。
顔は緩みきってなかったかな。





不安になって、
恐る恐る彼の顔を見ると
それはそれは綺麗な顔で、

気のせいかな、
少し赤く火照って見えた。









このままもう少し、
あと少しだけ、







「もうちょっと、話そうか。」








彼はエスパーなのかもしれない。





.

君にも僕にもやる事がある→←−



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐 , LDH   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さき(プロフ) - れっどあっぷるさん» ありがとうございます!コメント頂けて本当に嬉しいです!!更新なかなか遅いのですがこれからも応援して頂けると嬉しいです^ ^ (2018年1月3日 15時) (レス) id: e57df57395 (このIDを非表示/違反報告)
れっどあっぷる - すごくドキドキしました!!ほかの作品にはない独特の暖かさがあってほっこりしました!!続きもすごく楽しみです!!更新頑張ってください!!応援してます!! (2017年12月31日 13時) (レス) id: 42b2636626 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さき | 作成日時:2017年12月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。