検索窓
今日:28 hit、昨日:1 hit、合計:13,721 hit

17、好きって感情を描くのが難しいくせに末次を悩ませたがる作者です ページ18

「今日の部活、ちょっと長めですよね。かつ、サーブ強化ですよね。ツラいんですけど…」

色々と話しかけてきてくれるし、周りの人見ながら話している訳でもないの、あの子を探してしまうのですよ。


考えなきゃ良いのに、考えて。あーーー、もしかしてストレスで剥げるんじゃないの、私。

ハゲたわぁーーー、もうハゲた。ハゲ山ハゲ太郎ですわぁぁぁ。



「千紗センパーーーイ、って何でここにいるわけ、国見!!!」

ハゲ山ハゲ太郎とか考えている内に、混ぜたら危険な立花が来てしまった…


こんなときに来たらやばくなーい??

あんなに怒ってた立花と、一切触れてこない国見なんて会わせちゃったらやばくなーーい?



でもですね、私は考えたくないんですね。はい、クソですね!!!



「く、に、みぃぃぃぃーー!!!」

国見を倒しかねない迫力で駆け足で接近してくる立花。こ、これは流石に大惨事になりかねないぞ!?


動くつもりのなかった足が、想定外の事件により動いていく、かと思いきや村木くんが割って入ってきて


「や、山脇さん、やめましょうね。僕も、イライラしますけどここで責めても変わりませんよ。」

お、おい待てよ…。村木くんイケメンすぎじゃね?(そこじゃない)

あー、そういうことね。はいはい、理解。


これからは、村木くんファンになにかやられますわぁ(思考停止)




「んんーーー!!!色々と聞きたいことがあるけどっっ!!一つだけいいかしらっ!!」

怒っていた立花は、村木くんに止められたことで怒りを少し静めて国見に質問した。



「あんた、なんで昼休みに2年生の教室にいたわけ?あの子に誘われたなら、断るべきだったでしょっ!?」

18、作者的には末次好きなんですけどね、悩ませがち→←16、語彙力ーー??何処にお出掛け中なんですかぁー??



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ檸檬 - 薊さん» ありがとうございます!テンポはやすぎるかな…?なんて悩んだりとかもするので、そういってもらえると嬉しいです! (2020年5月5日 13時) (レス) id: 830b650e57 (このIDを非表示/違反報告)
- この疾走感好きです (2020年5月5日 1時) (レス) id: c593b9094d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつ檸檬 | 作成日時:2019年6月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。