検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:288,272 hit

26 髪の毛、切りたいな… ページ29

「久しぶりだね〜千紗と帰るの!」

「うん、そうだね」


「反応薄いよ〜?」

「はははっ」

いつも通り話してまーす。


意外と大変でね、辛かったりするよ。
でも、ふる場所は決めている。


「徹、公園行かない?」


「うん、いいよ☆」

昔より、営業面してる徹。気付いてないかもだけど、私への対応ファンへの対応と似てきてるから。




まじ、最悪。




私が選んだのは、彼のことを好きだと気付いて泣くために来たことある公園。

思い入れがあるからこそ、ここで。



ここから叫ぶと気持ちいいんだよね。

少し山の方だから見晴らしもいい。


でも子どもたちが遊ばないんだよね。可愛そうだわ。





「こんなところあったんだね。」


「うん、まあね。」









言い方もわからなくて、言うのも怖くて、









「私達……もう終わりにした方が……いい、と、おも、う。」





片言になった言葉。

魔法でもかけられたのかって程小さな声。


一番星が見える空。




ビビディバビ○ィブーだわ。


シンデレラかよ。

はちみつ檸檬のお話→←25 とにかくとにかく走り去りたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 浮気
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ檸檬 - 莉乃さん» アドバイス有難うございます!私自身も台本書きにするか悩んでる所ではありますが、この作品は普通の小説のように書こうと思っています!せっかくアドバイス貰ったのにすみません… (2019年1月12日 17時) (レス) id: 5964d6c924 (このIDを非表示/違反報告)
莉乃(プロフ) - 面白い小説です!でも「」ではちょっと誰が喋ってるのかわかりづらかったので自分が喋る所は『』が良いと思います!それか名前書いたらわかりやすいかもです! (2019年1月12日 8時) (レス) id: 2bc65387c3 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ檸檬 - 楓さん» ありがとうございます!そう言ってくださると嬉しいです。続編も作っているので、読んでみてください (2018年11月5日 19時) (レス) id: 5964d6c924 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 面白かったです!これからの展開も楽しみにしています!! (2018年11月5日 19時) (レス) id: 4e5fecf42b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつ檸檬 | 作成日時:2018年9月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。