検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:772,522 hit

記念すべき100…!!! ページ8

貴方side


『ん?』

「俺の…俺の夢の邪魔をするな…!!」


少し離れた場所で佇んでいたのは1人の少年。


(『原作にはいないキャラ…』)

おそらく私の夢に入る役割を持っていた子だな。少年の震える手にはキラリと光るナイフ…のような物を持っている。それが何よりの証拠だな。


「お、俺の…夢を見させてもらえないだろ…!!」


『…そうですね。確かに、夢は心地良いですよね。
でも、夢ばっかり見てちゃ、その逆の悪夢も、現実になっちゃうんですよ。』


『夢見るだけじゃ、救えないから。』



そう言うと同時に少年に手刀を落とす。
カタン、というナイフが落ちると共に少年も眠りに落ちた。
静かに涙を流していた少年を椅子に寝かせる。


原作では、この後煉獄さんは死ぬ。死んでしまう。この世にいない人となってしまう。
炭治郎達もかなりの重症を負ってこの任務を後にしてしまう。


それを阻止するために、私はここにいる。

『絶対に、そんなことさせない』

そう改めて意気込み、戦闘態勢へ入った。

___
_____

炭治郎「ああああああ!!」

『うぉっ』

炭治郎が叫びとともに起き上がり、混乱中の彼を落ち着かせ今の状況と今後のことを話す。

『…なので、炭治郎くんは外に出て鬼の首を切ってください。私は下の車両に出てくる鬼を斬ります。』

炭治郎「ああ、わかった!!」

『あ!あと!』

炭治郎「?」

『鬼の首を斬ったあと、車両の先頭へ走ってください…!』

炭治郎「な、何故だ!?」

『…おそらくですが、この車両自体がもう鬼と化しています。先程からこの車両全体から鬼の味がするんです…。』

炭治郎「ッな!?」

『なので、鬼の急所は多分その先頭にあるかと。…鬼の味がそこから濃くしてきます。』

炭治郎「…わかった。信じる。
A、絶対に無茶をするなよ。」

『…はい。』


お互いが頷いた途端に右と左に別れて走る。


(『とにかく魘夢くんは任した!まずは…』)

このうじゃうじゃ来る鬼の触手…のようなものをどうにかしなければ。


(『そういえば、原作で煉獄さんが炭治郎に
“細かい斬撃を入れた”って言ってたな…

よし、そうすれば、』)


『天の呼吸

仇ノ型



流星の光聖…!!!!』



キラキラ…と矛先から星屑のようなものがでる。

一瞬で移動出来るこの技に更に、


『天の呼吸



捌ノ型


夜明けの彗星!!!』


サァーっと斬撃が上から振る。


この2つの技を同時に使えば…






『…できた。』

101→←99



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (504 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1598人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タラの芽(プロフ) - ふぐ太さん» あっ……(( すみません、私のミスです( ; ; )編集で変えておきます(涙)ご指摘ありがとうございます!! (2020年7月25日 19時) (レス) id: 6415e4a710 (このIDを非表示/違反報告)
ふぐ太 - あの、「無惨様」って言っちゃってますが、呪いは……? (2020年7月25日 13時) (レス) id: 0b66878cc1 (このIDを非表示/違反報告)
彩女(プロフ) - タラの芽さん» なるほど...!私の作品は特にないのでイラストを投稿する専用の作品(?)作ってみますね! (2020年7月19日 17時) (レス) id: f1412afcb5 (このIDを非表示/違反報告)
タラの芽(プロフ) - 彩女さん» ありがとうございます!!!(涙)今までは作者様が作品の中で載せて、それをコメントで知らせて、私がそのページに飛んで見る、という感じだったんですが…もっといい方法ありますかね…私もそこらへんの知識は欠けているので分かりません…すみませんんんん(涙)(涙) (2020年7月19日 17時) (レス) id: 6415e4a710 (このIDを非表示/違反報告)
タラの芽(プロフ) - あっこさん» いやいやもうこちらこそでございます(日本語)あああなんてお優しい、、ご期待に添えれるよう頑張ってまいります……!!!! (2020年7月19日 17時) (レス) id: 6415e4a710 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タラの芽 | 作成日時:2020年6月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。