検索窓
今日:2 hit、昨日:67 hit、合計:1,432,222 hit

20 ページ22

貴方side



奥へ奥へと山中を歩いていると、どこからか焦っている人の味がしてきた。





(『いやまぁ、鬼がいるから焦ってる人もそりゃ居るんだけど。』)




なんとなくその味がする方へ歩いていくと、味が濃くなっていった。



岩陰に誰かいる。でも周りに鬼がいる訳でもないし…何に焦っているんだろう。


『あの…大丈夫です…か……!?!?』


コミュ障を抑えて話しかけに行くと



そこにいたのは



「っ!!…誰だてめぇ。」




(『げ、玄弥〜〜〜〜〜〜〜!!!』)

なんと玄弥くんがいました。まる。



(『とか言ってる場合じゃねぇぇえええ!!!


あ、。』)



そこで気づく。


(『玄弥、口に血が着いてる…


もしかして、もうこの頃から鬼を食べてるの…?』)


次はこちら側が焦っていると、



玄弥「……おい。お前。俺が怖くねぇんか。」




『!!……あ、えと、はい。怖くない、です。

その、食べてるの、って、鬼…ですよね…?』



やばい、つい言ってしまったけど大丈夫か……?




玄弥「!……あぁ。俺には刀の才がねぇからな。呼吸も使えない。こうしなきゃ戦えねぇんだよ。」




怖くないと言ったことに驚いているように、玄弥はそう口にした。




『そ、そうなんですか。』



玄弥「……なんでお前は俺に近寄ってきた。」


玄弥はおもむろに口を開く。


『あ、え、えと、私は生まれつき?味覚がするので…』



そこから玄弥とは少し違う私の味覚について話した。




玄弥「……ハッ…そんないいもん俺にはねぇ。いいよな、お前は呼吸が使えるんだろ?俺には刀どころか武器もねぇ。手ぶらで来たようなもんだ。お前みたいな恵まれたやつにはわからねぇだろうがな。」


人の心に土足で入っていいのか分からないけど…


(『っぁぁぁあああ!!!原作読んでた時に思ってたこと伝えたいっ……!!』)




ここで黙りするほど私は弱くないぞ…!言え!言うんだ!思いを!!


『……あなたは、もう持ってるじゃないですか。

鬼を食べて力をつける。
あなたは、

“そんないいもん持ってねぇ”

と私にいいましたが、私も、

あなたの持ってるその能力を持っておりません…!!』



そうだ、言え。伝えるんだ。





玄弥「…!」






『私にはないもの、他の人が中々持ち合わせていないもの、それをあなたはもっています…!



呼吸が使えないからなんですか、!刀の才がないなら隊士になるのは辞めなきゃいけないんで
すか…!!』

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1016 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1859人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひー(プロフ) - マイケルワカメwwすごくツボww (8月2日 9時) (レス) @page1 id: c24c294ffd (このIDを非表示/違反報告)
ミク - 私も、マイケルワカメが面白かったwwww (2021年9月25日 16時) (レス) @page39 id: c0f1b840e0 (このIDを非表示/違反報告)
まーちゃん姫 - 名前のセンスがありまくりですね!尊敬をこえて讃えます。 (2021年1月9日 16時) (レス) id: cabfd4d154 (このIDを非表示/違反報告)
ぴゃさん - 焦ってる味ってどんな味なんだろ…今度友達が焦ってる時食べさせてもらおっ!← (2020年11月7日 14時) (レス) id: e5f52d7032 (このIDを非表示/違反報告)
アヤ - ぽむさん» 本当それなw (2020年6月6日 15時) (レス) id: 30bf734d60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タラの芽 | 作成日時:2020年5月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。