検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:14,542 hit

1~19 ページ32

まふまふside

ブラバン「『今日は、ありがとうございました!』」

まふ「うん!またいつかおいでね!」

そら「気をつけてね」

そる&イン「『じゃあね〜!また遊ぼうね!』」

イン「凪くんまた遊ぼうね〜」

「はい!また今度!」

そると『時雨くん次は、甘いものとか食べに行こうね!(。 ・`ω・´) キラン☆』

『はい!食べに行きましょう!』


「じゃあ、」

ブラバン「『お邪魔しました!』」

そらまふインそる「『バイバーイ!』」


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あれから凪くん達も帰って、弟の晃とさかたんの弟の蓮くんも帰ってきた!

てか、今日のご飯どうしよっかな…?

そらるさんに作ってもらおっかな!


まふ「そらるさ〜ん!今日みんな泊まっていい のでご飯作ってくださいよ〜」

そら「えー。やだよwなんで俺なのwうらたくんとかに作ってもらいなよw」


ガチャ


うら「いや、なんで俺なんですかwそらるさん」

そら「1番まともそう」

坂「確かに!うらさん作ってよ!」

うら「なんで坂田までw」

イン「自分手伝いますよw」

うら「えっ!ほんとに!じゃあ作ろっか!あと、そらるさんと奏瑠もね!」


そる「えっ?なんで僕まで!?」

そら「なんで俺もw」


うら「じゃあ、まふ家のキッチンへLet's go!」

まふ「無駄に発音がいい」

ガブない「それな」


じゃあ、こっから4人で実況でもしようかな!




────────────────
はい!どうも作者です!
テスト終わりました!あっ、終わったって点数の方も期間の方も終わりましたからね!

では、次の話は、会話しかないと思います!


では、さよなら!

1~20→←リクエストの欲しい作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:吹奏楽部 , 歌い手 , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いろね(プロフ) - 1〜3でのトロンボーンの大田さんのタイプはローマ字のつづりはOtaですよ、a、i、u、e、oが2個続く場合は2個目はいりません!Ootaだとおったになってしまいますね、、、 (2022年8月18日 21時) (レス) @page4 id: 70c52f9539 (このIDを非表示/違反報告)
テク - 今書こうとしてるから待ってね (2019年1月9日 18時) (レス) id: a18c3f61a4 (このIDを非表示/違反報告)
テク - 10月さん» ありがとうございます(*´∀`*) (2018年12月29日 0時) (レス) id: a18c3f61a4 (このIDを非表示/違反報告)
10月(プロフ) - 後輩くん好きです! (2018年12月25日 22時) (レス) id: ab09b0c815 (このIDを非表示/違反報告)
テク - ao_烏賊さん» ありがと! (2018年12月25日 16時) (レス) id: a18c3f61a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テク | 作成日時:2018年9月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。