検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:1,112 hit

学園生活47日目 ページ6

いや、でもころちゃんの色気に入ってるんだよね。色的とデザインならころちゃんの方がいいな。でも露出度高いのは挑戦したくない。
だから私は莉犬くんとるぅとくんとなーくんの中から選ぶことにした。紫は結構目立つよね、赤も目立つし…、黄色も目立つ…。(´×ω×`)

癒菜「ころちゃんのやつさ、もうちょっと低めなのない?」

ころん「これならいい?」

癒菜「それならいい!」

露出度はほどほどで控えめなデザイン。それに水色という感じの水着。私はこれにする!と言った。そして次はサンダル選びである。ころちゃんは選んだので参加不可。
足のサイズ…?この世にはS、M、Lというものがあるのだよ!ちなみにMサイズ(`・ω・´)キリッ
こちらに関してはなんとも見られないので楽な方だ。

さとみ「癒菜、これは!?」

お、さと兄ファッションセンス良い!
水色の水着に薄いピンクのサンダルいいかも!!そう思っていると4人も選び終えてやってきた。やっぱりさと兄のがいいな。

さとみ「よし!」

癒菜「パーカー見に行こっか。」

パーカーに関しては薄いのなら大丈夫だろう。
こんなに控えめなのだからデザインが派手じゃないパーカーがいいな。
そう思っていると4人がやってきた。
なーくんの紫もいいけど、ジェルくんのオレンジもいい。莉犬くんのもいい。るぅとくんの控えめな色合いもいい!

癒菜「莉犬くんのがいいかな。サンダルピンクだから。」

ということでころちゃん、莉犬くん、さと兄のデザインから選んだのだった。
後で三人にはタオルやら日焼け止めなどを選んでもらいました。選びたそうだったんだもん。

癒菜「ジュース飲みたくない?」

るぅと「そうだね。喉乾いた。」

ななもり「いい店知らない?さとみくん、ジェルくん。」

さとみ「俺ここ久しぶりだしなぁ。」

ジェル「最近できたフルーツジュース専門店ならあるで?」

癒菜「おぉ!行こ行こ!!」

ちなみに6人の水着は私が選びました。
10分はかけたけどいい感じにみんなをコーディネートできて嬉しい。
ジェルくんの言うフルーツジュース専門店へと向かうことになった。

お知らせ→←学園生活46日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 学園生活
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャラメルマキアート | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年4月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。