検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:1,119 hit

学園生活59日目 ページ20

外食はラーメンで済ませてころちゃんの家に帰ってきた。
そろそろころちゃんはバナナを食べるだろう!

美優「ころん。バナナ食べないの?」

ころん「食べねぇよwww」

癒菜「じゃあバナナちょうだい!」

ころん「いいよ〜何本でも食いなよ。」

ということで一本ころちゃんからもらったので食べる。食後のデザートだと思って?
でもデザートって甘くてやわらかいものなんだよね……まぁ、バナナも似てるよ!うん!

ころん「癒菜先にお風呂入りなよ。」

美優「え!?ころんがレディーファーストするなんて…」

ころん「僕だって気遣いくらいできるよ!!!失礼だぞ美優!w」

癒菜「じゃあお先に〜」

私は先にお風呂に入ることにした。
ころちゃんの使ってるシャンプーって結構適当じゃないんだね。なんというか高そうなシャンプーとかボディーソープとか置いてあるんだよね。ころちゃん美容とかどうでもいいってイメージあったけど違うみたい。
お風呂を早めに終わらせて私はシャツに短パン姿でリビングに行った。

癒菜「ころちゃん。」

ころん「ん?どうしたの?」

癒菜「いいお風呂だった!(`・ω・)bグッ!」

ころん「そ、そう…////」

ころちゃんの顔が赤くなった。
可愛いなぁ…。ころちゃんと美優はゲームをやっていたらしい。次に美優がお風呂に入っていった。美優は実は長湯する方である。

ころん「癒菜ってさ。」

癒菜「なに?」

ころん「なんでさとみくんのことさと兄って呼ぶの?さとみくんのこと好きなの?」

癒菜「特に深い意味はないんだけど。お兄ちゃんって感じしない?さと兄って。」

ころん「確かにwえ?でもそれって好きなの?恋愛的に。」

癒菜「うーん。恋愛の好きとは違う気がするんだよね。友達って感じ?」

ころん「そっか。」

ころちゃんと雑談して40分後に美優が帰ってきた。遅すぎ!と、ころちゃんが怒っていたのは裏話。
お風呂を全員終えて就寝時間までトランプをしていた。

ころん「だぁぁぁ!また負けたぁ!」

癒菜「わかりやすいんだもん、ころちゃん。」

ころん「癒菜案外トランプ強くね?」

癒菜「お兄ちゃんとよくトランプで遊んでたし。それにお兄ちゃんって頭脳戦強いから。」

美優ところちゃんはなるほどと納得のご様子
毎度相手にしてたら嫌でも強くなるよねw
ちなみに七並べ(`・ω・)bグッ!

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←学園生活58日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 学園生活
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャラメルマキアート | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年4月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。