検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:1,117 hit

学園生活58日目 ページ19

やっところちゃんの家にお泊まり会の日がやってきた!
なんか間食にバナナ出てきそう…( ᐛ)バナナ
ということで美優と一緒にころちゃんの家にやってきた。ドッキリさせるぞ〜!なーくんとジェルくんとさと兄はいい驚きっぷりを見せてくれたからね!

ころん「散らかってるけど入って〜」

美優「散らかってるなら帰るわ〜」

ころん「おいw帰んなwww」

癒菜「じゃあお邪魔しましたァ!」

ころん「帰んな帰んなwww」

ということを繰り広げてからリビングに向かった。
やっぱクーラーやわ〜と言いながら美優がソファで寛いでいた。やっぱり仲良いと寛ぐんだね。

ころん「ジュース飲む?」

美優「どうせバナナっしょ?」

ころん「誰が猿やねんwww僕=バナナわかるけど!!そこまでバナナマニアじゃないから!」

癒菜「え!?私、各地方のバナナコレクションあるって聞いたんだけど。」

ころん「どこ情報!?www」

なんだ違うのかぁ…
そう思っていたらころちゃんはジュースを持ってきた。バナナじゃなくてりんごだった。

癒菜「ころちゃん知ってた?りんごジュースってさくらんぼ入れるとオシャレよ。」

ころん「そうなの?」

癒菜「今回は信用して!(*`・ω・´)」

ころん「え〜(。´-д-)」

美優「ころんころん。」

ころん「なになに。あと繋げて呼ぶと変になるからやめて。」

美優「ゲームしようぜ!」

ころん「一人でやって」

美優「そんなママァ(´;ω;`)」

ころん「あんたゲームばっかやって〜!あたしゃ情けないよ!」

いつも美優ところちゃんってこんな感じなのかな。
さと兄に今度聞いてみよう。録音してたし聞かせる!
ということでみんなでトランプしてたら夕方になっちゃいました!

ころん「お腹すいたしそろそろ夕食食べないと。」

美優「夕食はバナナっすか。モンキーコロンパイセン!」

ころん「だからバナナじゃないって!あとモンキーコロンパイセンってなに!?www」

癒菜「私作ろっか?」

ころん「ん〜食いでようか。どうせ冷蔵庫あんまないだろうからね。」

ということで三人で夕食を済ませるために外出したのだった。なんかころちゃんと美優だけでも盛り上がる気がしてちょっと悲しい。

学園生活59日目→←学園生活57日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 学園生活
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャラメルマキアート | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年4月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。