検索窓
今日:22 hit、昨日:12 hit、合計:624 hit

フロレオ自然公園へ ページ7

にしてもさっきの視線・・・いったい何処から?


タカ丸さん以外居なかった筈なのに・・・


ウォン


?「綾部喜八郎君・・・・フフッ、彼もあの世界に呼んだらおもしろそうね・・・まぁ、もう少し様子見てから決めるとしましょう」




〘Noside〙


タカ丸「はいっ!サイドテールにしてみたよ!」


魔理沙「おおっ!お前本当に髪いじり得意なんだな!」


アリス「魔理沙のくせっ毛をサラサラにするなんて職人技ね」


タカ丸「まぁね〜♪髪結いは僕のアイデンティティみたいなものだから」


土井「おーいそこー!調査に行くんだろうがー!無関係な事で盛り上がるんじゃなーい!」


魔理沙「相変わらずお前は真面目だな、もう少し気楽にいこうぜ?」


アリス「1つの事に集中するのも良いけど、少しはゆっくりしないといつか倒れるわよ」


タカ丸「そうですよ土井先生ー!リラックスリラックスー♪」


土井「お前らなぁ!そしてタカ丸も便乗しない!」


アリス「さて・・・今から調査に行くのはフロレオ自然公園、綺麗な花畑とかがある場所よ」


土井「ほら見ろ!アリスはちゃんと切り替えてるぞ!お前らもアリスを見習え!」


魔理沙「あ、おい土井・・・そこ・・・」


ズルッ


ドシャアッ


魔理沙「ホルビーの掘った穴がある・・・ってもう遅いか☆」


タンッ


スタッ


土井「それをもっと速く言えー!」


ホルビー「ホッビ!」


タカ丸「(綾部君と気が合いそうなポケモンだな・・・)」

アリスとフラージェス→←気づくも時既に・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:細川カリーナ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年7月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。