検索窓
今日:14 hit、昨日:12 hit、合計:616 hit

選択肢 ページ2

紫「ところでタカ丸君、さっきなんで私が貴方の名前を知ってるのかって聞いて来たわよね?」


タカ丸「あ、はい・・・」


紫「実は貴方以外にも貴方が居た世界で喜八郎君が作った落とし穴に落ちて死んだ子が何人か居て、その子達に会った事があるのよ。それもあって貴方の世界について調べてたのよ」


綾部くぅぅぅん!


君の落とし穴のせいで死人続出してるんだけどぉぉぉ!?


紫「1番最初に来たのが・・・確か・・・土井君だったわね」


!?


タカ丸「え、あの・・・もしかしてその人土井半助って名前では?」


紫「そうよ」


土井先生も被害受けてたぁぁぁぁ!


どうりで最近見かけないなぁって思ったよ!


紫「さてタカ丸君、貴方には2つ選択肢があるわ」


タカ丸「選択肢が2つ・・・ですか」


紫「ええ。1つ目はこのまま死んで冥界へ行くか、2つ目は・・・新しい世界で新たな人生を送るか、よ」


うーん・・・つまり生か死かって事だよね?


タカ丸「まだ色々やりたい事あるし・・・このまま死ぬのは嫌ですね・・・」


紫「つまり2つ目の選択肢をとるって事で良いのね?」


タカ丸「はい」

ゼルネアス→←タカ丸とスキマ妖怪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:細川カリーナ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年7月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。