検索窓
今日:46 hit、昨日:29 hit、合計:20,816 hit

ページ14

ッ!

高木「そ、その声って……!」

佐藤?「そう、今の私は佐藤美和子刑事・・・だけど・・・」

うわっ!

煙が!

鈴「真の姿はマジック好きの女子高生、黒羽鈴」

高木「えっ!?じゃああの2人の萩原さんは・・・」

佐藤「残念、こっちは鈴ちゃんに萩原君に変装させてもらった私よ」

高木「いつの間にそんな事を・・・」

佐藤「貴方が松田君と話してる時よ♪」

だとしても速すぎじゃありません!?

鈴「萩原さんに頼まれてたから、事前に準備してたのを被せただけだけどね」

高木「いつ頼まれたんですか?」

鈴「この部屋入る数分前に」

高木「数分でアレを用意したという事ですか!?」

鈴「うん。私、手先だけは誰よりも器用なので」

松田さんに似てるなぁ・・・鈴さん・・・。

鈴「あと高木さん、耳貸してください」

高木「え?あ、はい」

なんだろう?

鈴「佐藤さん・・・いや、かぐや姫は急がないと、手の届かない所まで行ってしまいますよ。帝さん」

高木「へ!?///」

かぐや姫に帝って……!

それって竹取物語で有名な恋人同士の!?///

鈴「フフッ♪」

高木「あっ、あの!それってどういう……!?///」

鈴「さぁ!私のマジックはまだまだありますよ!是非ご覧ください!」

高木「鈴さぁぁぁぁん!?///」

第3話【黒羽兄妹の時間】→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゼレビィ - 月 光さん» 返信遅れてすみません!ありがとうございます! (9月22日 21時) (レス) @page26 id: 87c4baef62 (このIDを非表示/違反報告)
月 光 - 頑張れ。面白い。 (7月14日 16時) (レス) @page26 id: 5d6bcaafb9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゼレビィ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年5月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。