検索窓
今日:9 hit、昨日:18 hit、合計:1,262 hit

第13話 ページ15

竹谷「な、なぁお前」


寝コロンブス「ん〜?僕は寝コロンブス〜、君僕が見えるの〜?」


喋り方可愛い!


一人称も僕なんて可愛いの権化!


竹谷「ああ、悪いが其奴から離れてくれないか?俺の友人が困ってるんだ」


寝コロンブス「あ、そうなの?ごめ〜ん、僕はただ寝転びたかっただけなんだコローン、この子にとり憑いたのは故意じゃないんだコローン」


語尾コローンって本当に可愛い!


竹谷「寝転びたいんなら、俺の部屋の布団に寝転ぶか?とり憑かないよう意識してくれるならいつまでも寝転んでて良いぞ」


寝コロンブス「本当コロン!?」キラキラ


うーん・・・可愛い!


竹谷「ああ!だから兵助から離れてくれるか?」


寝コロンブス「了解コローン♪」ニコッ


笑顔可愛いはい優勝(?)




竹谷「という事で、俺の部屋に住む事になった寝コロンブスだ」


寝コロンブス「よろしくコロ〜ン♪」


鼬「同種が増えるとは・・・嬉しいです・・・」スリスリ


寝コロンブス「コロ〜ン♪」スリスリ

第14話→←第12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:降谷永琳 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年12月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。